ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にレンジャーの装備を考えるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮はまた最短記録に近いぐらいのタイムが出ましたね。 早いのはいいことだと思いますですヽ(*゚д゚)ノ さて久々にレンジャーの装備を軽く考察でもしようかなと。 時間がないのでやっつけですが。 昔とほぼ同意見だと思い…

ちょっとしたレンジャーにおけるソロで立ち回りとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 今日の迷宮はメンバーも集まって高速で終わりでしたねヽ(*゚д゚)ノ 早く終わると早く寝れていいことです。 早く寝るとは言っていない。 さて、レンジャーのお話ですが、前にも同じことを書いた記憶がありますが少しだけソロのこ…

ダメージ記録更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつもの迷宮は集まりが良くなかったので6人程で出発ー。 でも案外いつも通りの時間に終わるからなんとかなるものですねヽ(*゚д゚)ノ さて、昨日新しく装備が増えたーとはお伝えしましたが、その後、最大ダメージが更新できるか…

新しい装備を手に入れたとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はギア全開でいつも通りにささっとクリアヽ(*゚д゚)ノ 最近は本当に安定していますねー。 さて、昨日は新しくいいものがまた買えました。 お金がない。早く露店で物売らなきゃ まさか目の前で売りに出るとは思っていませんで…

10万ダメージの夢を見るとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日も迷宮はさっくさっくでした。 自動で秘密にもGO。 なお、ドロップは、黒豹が一杯という救いがあるのかないのかという結果に。 ライオンヘッドください さて、レンジャーの火力が大幅に上がったことは昨日お伝えしましたが…

強くなりましたよーとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は人集めるのが遅かったこともあり人集まらず>< こういう日に限ってギルドメンバーが誰もいなかったりしたので、どーにもならなかったですね。 ぐぐぐぐぐヽ(*゚д゚)ノ・・・・・・ まあ仕方ないので切り替えて行くしかな…

今日は特に何もなく?

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はまあほどほどに頑張っております。 ええ、ほどほどに。 どうでもいいことなんですけど、あの秘密ってところ、もうちょっとどうにかならないですかねーと思わなくもなく。 流石に報酬がしょっぱい気がしないでもなくヽ(*゚…

たまには良いこともあるとか、交換希望とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は・・・・・ あれ記憶にないヽ(*゚д゚)ノ クリアは・・・済みだ。 くっ、いったい何があったというのだヽ(*゚д゚)ノ 何もなかっただけです さて、ライオンヘッドでないかなーと思って、妖精とかでソロしてみるわけですが、当…

竜王の炎とかなかった。いいね?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は適当にぐーぱんしてるだけで終わるらしいです。 多分終わるらしいですヽ(*゚д゚)ノ さて竜王の炎は頑張って取りに行きましたが、もちろん出ませんでした。 竜王の炎は出ませんでした。 竜王の炎は出ませんでした。 竜王の…

竜王の炎がドロップしないとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はだだだーと終わらせて、おやすみーなところです。 スカウトでもレンジャーでもほとんどダメージもらう前に最近は終わる感じですからねー。 ところで、竜王の炎がまったく落ちません。 姉妹品と思われる天馬は落ちたんで…

スカウトのスキルとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は安定しておりまするよ、ええ。 まあ、流石に今更問題は起きない感じですね。 4Fが鬼門だけども さて、スカウトのスキルというよりリアクションの話をすこーしだけ。 スカウトのリアクション構成ですが、大体下記の3パ…

危うく更新を忘れるところだったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなですヽ(*゚д゚)ノ きょうもたのしくめいきゅうがくりあできました。 とてもよかったです。 なんだこの小学生並みの感想は さて、大きなイベントもないため非常にのんびりモードで、 とりあえずIDやら迷宮やらしかこなしていません。 で…

最強決定戦とかなかったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はいやっはーとか言ってたら終わりますねヽ(*゚д゚)ノ いい加減書くことない まあ無事に終わることがいいことです。 さて、最強チーム決定戦の抽選が行われましたが・・・・・ 最新情報|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦…

レンジャーはレベル43にして本気を出すとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はとりあえずBダッシュなノリでだだだっとクリアですヽ(*゚д゚)ノ 今日も結構早かったと思います。 さて、ようやくレンジャーがレベル43になりました。 狩りをあまりしなかったのもあって時間は掛かりましたが、ようやくです…

ダメージを上げるのは難しいとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつも通りの日課の迷宮は平穏に過ごせました。 快適が一番でござる、ござるーヽ(*゚д゚)ノ さて、ダメージを上げるのは難しいですねと言ったところ。 一応最近のダメージはレンジャーだと↓な感じですかね。 レイドは比較的に大…

スキル特化とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮も早かったですね。0時発で、15分にはもう探検ID始めてましたからねヽ(*゚д゚)ノ これぐらい早いといろいろできて楽でいいです。 ちなみにふぉるとぅーなの方でも迷宮は行ってます。 うっかり鍵なしで秘密が出たりでこ…

連日のお馬さん狩りとか、久々の装備強化とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はいつも通り終わりですね。 最近気づいたのですが、ある程度の火力があるならば、モンクさんよりもウォロさんがいた方が攻略が早くなりますね。 ※破滅ハードの話 覚えておくといいかもです。 さて、レンジャーで連日のお…

戦場とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮は貪欲1区ありで、22分ぐらいでしたね。 結構早かったんじゃないかなと思いますヽ(*゚д゚)ノ 一人途中で落ちてたしね>< こんな感じでスムーズだとほんといい感じですなー。 また、レンジャーの経験値を稼ぐために久…

チャ・ザの恵みとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 眠い目をこすりながらの迷宮、みなさんお疲れ様です。 あ、いつも通り楽勝でしたね、はいヽ(*゚д゚)ノ さて、昨日から探検IDでのドロップ率が上昇しているわけですが、特に少人数だと効果的なようです。 こんな感じで2週で5個ゲ…

黄金の時代とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつも通りの日課は無難に日課しつつ。 意味不明 まあでも、そんなものですよねみたいなヽ(*゚д゚)ノ さて、昨日は久々にお馬さん狩りに参加しました。 ※この後、スタッフがさくさくと美味しく頂きました☆ 金率2倍かつ、経験値大…

狩り手帳とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮とかいう雑魚は、1、2、3で終わりですヽ(*゚д゚)ノ イミガワカラナイ ただ、最近はモンクさんとかプリさんが不足気味なので来てくれる方はありがたし。 感謝感謝ヽ(*゚д゚)ノ さて、狩り手帳の8段目が追加されました。 こん…

スカウトで最大ダメージに挑んでみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はいつも通りなペースで終わりました。 そういえば、数日前なんですけど、破滅H+2区で12、13分ぐらいで終わった日があったんですよね。 あの日はほんと早かったですヽ(*゚д゚)ノ さて、レンジャーの進捗があんまり芳しくな…

6つ子の猫とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は火力でごり押しが定番ですね。 うむうむという感じでぶん殴って終わらせましたヽ(*゚д゚)ノ さて、ハロウィンイベントも大詰めです。 私も250ほど頑張って開けてみました。 が、その結果は・・・ 猫の6つ子がうちに来てく…

戦勝の飾りとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はさっくさっくで終わらせました。 そして、今日は先週から始めたという方が来たりとか。 いいことですね。 新規さんは大切にしませうヽ(*゚д゚)ノ さて、スカウトの冒険者レベルが300になりました。 300といえば、これ! 戦…

レンジャーなんかに負けないとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は破滅の4Fが鬼門だと思うのです。 大体あそこで誰かがぼっしゅーとされてしまうので、困りもの。 判別方法としては、全体のバフを掛けた時にエフェクトやら効果が適用されていない人がいれば、その人はほぼ落ちてるかな…

とりっくおあとりーととか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 優秀なプリさんとかがいるとあとの憂いもなく特効できるから迷宮は楽ですねー。 さくさくだーヽ(*゚д゚)ノ さて、ネタが大変不足しております。 とりあえず、ハロウィンボックスを集めに行きましたが、中身はぼろっぼろでござい…

事件はレイド会場で起きているとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 日課の迷宮はまた新しい人が来て下さりました。 感謝でございますヽ(*゚д゚)ノ さて、昨日はレイドで集団疎開事件が発生してしまいました。 言葉を濁してるけど落ちたってことです、はい。 一度に半数~2/3近くが落ちてしまった…

弓(武器)の格付けチェック!とか?

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は(ry)で終わってました。 ええ、終わってました。但し、報酬は悲しみでございますヽ(*゚д゚)ノ さて、弓の個人的格付けチェックをしてみたいと思います。 レイダーズボウ ーーーー神話級ーーーー 銀弓 破滅のマグノリア…

今日はメンテらしいですがとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はさくさくと終わりました。 さくさくーです。 なお、ドロップは全面的に悲しみです。 さて、昨日は失礼しました。体調悪くて半ば死んでおりました>< 今日はとりあえず、体が動くようになったので、何よりでございます。…

今日の更新はお休み

体調不良につき、本日の更新はお休みします。 また、明日よろしくお願いしますー。