ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

火力を上げるポイントとか

そんなポイントがあったらこっちが知りたいヽ(*゚д゚)ノ おっと、取り乱しました。 ふぉう&ふぉるとぅーなです。 火力。 それは永遠のテーマであり、哲学のように結論の出ないテーマでもあります。 ぶっちゃけどうでもいい前置きですね さて、今後のロードス…

アップデートしましたねとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 週1更新となりつつよくないですねーと思いつつ。 GW中は頑張って更新できる・・・・かなぁ? そういえば、公式掲示板で湖畔B3F以降の情報が出てますね。 コミュニティ -掲示板-|ロードス島戦記オンライン 既存のマップより遥…

グローバルなゲームとなったロードス島戦記オンラインとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 久々の更新となってしまいましたヽ(*゚д゚)ノ 最近は停滞気味でネタもなく的な感じでございまする。 さて、ロードスですが、アメリカおよびヨーロッパ圏でもサービスを開始したみたいですね。 なので、ちらっとグローバルサイト…

次のVERUPはいつでしょうとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はなんとか人が来てくれましたヽ(*゚д゚)ノ 来る日と来ない日の落差が凄いっすねヽ(*゚д゚)ノ 特に話題もなくて困っておりますが、明日はとりあえずメンテですね。 ただ、明日は恐らく何もないでしょう。 なので期待しないよう…