ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日も迷宮は言ったわけですが、プリさんが集まらず四苦八苦しておりました。 こういうとき、どうすべきか悩みますね>< 今日はちょっと時間がないのでまたまた手抜き更新なわけですが、ふぉるとぅーなの方でレイドのDPS記録…

更新忘れてたとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はざっくりとですね。 ざっくりって何 そういえば、5階の骨がモブを出さなくなってました。 つまり、デバフなしで単騎の骨が悲しみを背負っているようでヽ(*゚д゚)ノ 凄く楽ですねー。 さて、いつも通り迷宮消化して、ID消化…

久々のレイドとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 イベントバフ効果もありで、迷宮はいつも以上にさくさく風味ですね。 いつもバフがあれば楽なのですがヽ(*゚д゚)ノ で、実イベのせいで足が遠のいていたレイドイベに久々に行って見ました。 ちなみにスカウトです。 まーまーです…

ダブルショットがついに解禁とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は気付いたら終わってました。 いいことだと思います、うんうん。 ドロップはまぁ聞かないで?ヽ(*゚д゚)ノw さて、ダブルショットが直ったことをお伝えしていませんでした。 http://service.pmang.jp/lodosswar/game_bug_n…

秋だ、かぼちゃだ、ハロウィンだとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮は久々のモンクなしでした。 でも、やっぱりそんなに問題はないですね、ええ。 いた方がプリさんが楽なのでいるに越したことはないのですが、たまにならいいのかなー。 ハロウィンイベントが始まりましたね。 そして…

強化の書全集とは一体とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 最近の迷宮は安定してていいですね!と書くと自分が落ちる罠に遭遇しましたT_T すぐ復帰できたのでとりあえずよかったものの>< さて、昨日探険ID中に次のようなものを拾いました。 全集だああああああヽ(*゚д゚)ノ よりによっ…

なんとか帳尻はあったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 今日の迷宮も快適でした。 まあ、LV42以上のキャラが複数人いたら、基本的にレベル35でもクリアできるものなので余裕ですねーみたいな。 豊穣の実イベントですが、とりあえず交換してみました。 秘薬箱が出たので売るか開ける…

酷いイベントでしたねとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 とりあえず迷宮は必要メンバー揃ったので7人で行っちゃましたが、早く終わりました。 このあたりは能力の向上を感じますねー。 さて、実の続報ですが、現在89個です。 今週末の土日しかまともに集められていないので、まぁこん…

実が集まらないとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 久々に迷宮の箱の中身が良かったですね。 レンジャーもリングオブピアスの2個目が無事に獲得できました。 あとはまぁ安定の夢幻ですけどねヽ(*゚д゚)ノ 実ですが、土曜日頑張ってやっと50個と行ったところです。 土日しかほぼ稼…

実を求めて三千里(大嘘

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はまぁざっくりとクリアーです。 あ、でも貪欲の秘密が始まるとぽろぽろ落ちますねー。 あれもまぁなんとなーく原因の想像はつきますがはてさて。 さて、実をのんびり集めてますが、やっぱり中々集まらない感じです。 まさ…

実とは一体とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は割とサクサク。 相変わらず4Fとかで落ちる人がいますねー。 1~3Fと4F以降だと、やっぱり別サーバにでも移動してるのかなーと思ったり。 それともリソース多いのかな?謎は深まるばかり。 最近はロイドでもそこまで落ち…

本命は来週かとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 日課の迷宮は安定して終わりました。 そういえば、迷宮のドロップ品がおかしいとかいう話はもう直ったんですかねー? 気になる、気になる・・・ヽ(*゚д゚)ノ さて、メンテナンスですが、今日は何もなかったですね。 昨日の予想が…

威圧の耐え方を考えてみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はまぁいうことはないですねー。 無事に終わっております、ええヽ(*゚д゚)ノ ここ流石に毎日無理に書かなくてもいい気がしてきた。 で、美を集めるまとまった時間がないため、とりあえず普通にデイリーやらたまにレイドを消…

特にネタもなくとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はとりあえず終わりましたという感じですが、4Fで大体誰か落ちますねー。 特に多いの強者ではない方の破滅。 このあたりにサーバの切れ目でもあるんですかねーヽ(*゚д゚)ノ 今日は他に特に目新しいネタはないですかね。 時…

レイドで頑張ってみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 今日は迷宮最初から通し(秘密有)で35分程度で終わったのでそこそこいい方ですかね?ヽ(*゚д゚)ノ ただドロップはしょんぼりーぬなので、何かいいもの落ちてくれないかなぁとは思うのですが。 さて、レイドですが、ふぉうでもふ…

戦場は怖いところだとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 今日はちゃんと迷宮行けましたよーヽ(*゚д゚)ノ 注意しないといけないですねぇ・・・。 さて、一回だけ戦場に顔を出してみました。 割と頑張った方だと思いますが、それにしても味方怖すぎですヽ(*゚д゚)ノ こんなの敵だったら勝ち…

日常とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いやあ、昨日は寝てしまって起きたら0:30でした。 おかげで日課のタイミングで迷宮には行けず>< 関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。 さて、日常と言えば、時間があるときはレイドにも行っています。 こんな感じで…

幻となった最強のアンメジャとか、イベントとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 気付いたら、今いるギルドのギルメンがちょっとずつ増えて、迷宮行くメンバーも増えてまいりました。 そんな感じで新規メンバーを入れて、さくさくと迷宮狩りでございますヽ(*゚д゚)ノ まー全員が全員参加できるわけではないので…

予想された事態とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は久々に1区にも行ってまいりました。 まあ、他には特筆すべき点はないですが、初心者も歓迎しておりますのでぜひにヽ(*゚д゚)ノ まずは早く家に帰れたためレンジャーの集いに行ってまいりました。 だらだらと2時間弱ほど会…

迷宮OPはまだまだ高いねとか、レンジャーの集いとか、寒いねとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮は人がスムーズに人が集まったし、スムーズに終わりました。 毎日これだといいのですがヽ(*゚д゚)ノ あ、スカウトの火力は絶好調です。 レンジャーもですけどねー。 さて、迷宮OPが多少は出回るようになりましたが、ま…

久々にスカウトの装備を更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はとりあえずでクリアですヽ(*゚д゚)ノ ただやはり人の集まりは悪いですかねーと行ったところ。 最近の流行りは探険IDなので、そちらに人が取られてる印象ですね。 で題名にある通り、久々にスカウトの装備が更新できました…

ロードスの日とは一体とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はもうテンプレですね、テンプレヽ(*゚д゚)ノ 大体気付いたらクリアしてるパターンが多くなってきました。 基本的に一瞬ですからねー。 さて、ロードスの日ということで、イベントバフを経験してきました。 結果、 このイベ…

大混乱な露店価格とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はぼけーとしてたらクリアしてました。 ほぼ脳死状態でももはやクリアできてしまいますねー。 と、それはいいんですが、夢幻の価格の暴落が酷くてちょっと迷宮行く価値が薄れてきたなぁという気分ではありますねー。 さて…

足以外のストームアローのダメージ増加OP買うよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 今日の迷宮は大当たりでした。 箱とドロップ合わせてR5が3つ。 更に、その後のカーラ危険で1つに、探検IDの箱から封印1個、ノーマル2個の計7個でしたヽ(*゚д゚)ノ ほぼ全部夢幻にしかならないけどね>< ちなみに封印はマキシ…

また散財してしまったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 今日の迷宮もさくっと終わらせてうむうむでございます。 あ、私が誰でもって書いてる時は本当に誰でもなのでどうぞどうぞヽ(*゚д゚)ノ さて、ちょっと凄いものを買ってしまいました。 その凄いものとはこちらですよヽ(*゚д゚)ノ 宝…

VERUP後のレンジャーの変化とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 今日のメンテナンスでは久々のアップデート等ありましたが、一番大きい影響はイベントバフがなくなったことでしょうかorz まあそれでも迷宮は今の難易度であればさくさくっと終わるわけですが。 さて、探険ID関係で変化があっ…

レンジャーでGP400到達とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 今日は0時発の迷宮にきちんと行けましたよー。 大きなトラブルもなく無事に終わって良かった感じですね。 ただ、今日のメンテナンス如何では、0時は見送った方が良かったかもとかありそうなのが困りもの? さて、ふぉるとぅ…

今日も特にネタはなかったりするので適当に誤魔化すとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日はどうしても帰れなかったので、0時発の迷宮には行けず。 なので、ID消化を優先したりしつつという感じになりました。 これはこれでありなのだろーかヽ(*゚д゚)ノ まあそういう感じなので、ほとんどネタもないわけですが、 …

ちょっとだけ更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はスムーズに終わり、うんうんでした。 ところで、イベントバフももうすぐ終わるんですよね。 これ終わったら、色々スムーズじゃなくなりそうですし、面倒になりそうですが、はたして。 さて、ふぉるとぅーなの方ですがレ…

レンジャーのコスチュームにご注意をとか、銀ケープ買ったよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつも通りの迷宮はさくさくーと終わりました。今日は集まりもよかったですね。 0時発はレイドなどもあって今は人が集まりにくくなってるのでありがたやです。 さて、今日はちょっと残念なお知らせから。 レンジャーのコスチ…