ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

竜王の炎とかなかった。いいね?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は適当にぐーぱんしてるだけで終わるらしいです。

多分終わるらしいですヽ(*゚д゚)ノ

 

さて竜王の炎は頑張って取りに行きましたが、もちろん出ませんでした。

竜王の炎は出ませんでした。

竜王の炎は出ませんでした。

竜王の(ry

くどい

まあ、出なかったものは仕方ないので切り替えて行きましょう><

 

気持を切り替えて、久々にレンジャーで最大ダメージを狙ってみました。

(非ゴールド)

f:id:riseofthemoon999:20161122080406p:plain

とりあえずこんなところですかね。

金相手なら10万をやっと超えるぐらいなのかなぁと思いつつ。

それにしてもワニ多い

ブレイクダウンアローのためだけに戦勝の兜とか装備したくなりますけど、CT減つけたいので難しいかなぁ。

とりあえず、また試行錯誤してみますかねー><

 

最後に、スカウトの話題を少しだけというか、単純にステータスを張ってお茶を濁したいと思います(せこい

f:id:riseofthemoon999:20161122080949p:plain

大体こんな感じとなっております。

上衣にパールシャインウィングの魔法軽減+クリ耐性を採用したぐらいでしょうか。

戦場の上衣が欲しい

火力への恩恵はありませんが、ソロだとそこそこ便利ですね。

ちなみにレイドではこれでも5万にぎりぎり届かないぐらいの火力は出るようです。

目安にどうぞーヽ(*゚д゚)ノ

 

では、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!