ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

今日は特に何もなく?

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はまあほどほどに頑張っております。

ええ、ほどほどに。

どうでもいいことなんですけど、あの秘密ってところ、もうちょっとどうにかならないですかねーと思わなくもなく。

流石に報酬がしょっぱい気がしないでもなくヽ(*゚д゚)ノ

 

とりあえず、ライオンヘッドを求める旅をしておりますが、やっぱり狙ってないR4しかでないですねー。

前途多難です。

今週も抽選権を手にするのはかなり難しそうな雰囲気です。

悲しいなぁヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、今日はこれ以上、思いつく話題がないので短いですが、これぐらいにしておきたいと思います。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。