ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グロッキー型のレンジャーはありかどうかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 今日の迷宮は最速でした。 実質7分で破壊+滅殺おしまいですヽ(*゚д゚)ノ さて、レンジャーでグロッキーというお話です。 レンジャーでなぜ?と言われそうですが、レンジャーのウィンドアローが大幅に強化され、攻撃回数が大幅…

露店の価格はカオスですとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 眠い眠いといいながらの迷宮はさくっと終わらせましょう的な日々です。 昨日も特に問題なく終了です。 ネタとしては、近いうちにアップデートがありそう(たぶん4月の中旬頃?)ですねぐらいなわけですが、それはまあとりあえ…

破滅レイド弓と銀弓とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はスムーズに人が集まって助かりました。 感謝ですヽ(*゚д゚)ノ さて、弓と言えば一番強いのは銀弓と言われていましたが、最新アップデートで攻撃速度が重要になったことから変化があったのではと思い、ちょうど銀弓を目にす…

初心者向けの成長技能の振り方とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は10分でゴールしました。 スピードが命ですヽ(*゚д゚)ノ さて、最近復帰者や新規の人が多いみたいなので、即興で成長技能(GP)の振り方を書いてみようと思います。 とりあえず、成長技能は序盤はこんな感じかな? ちなみ…

ようやくというかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はここ数日ちゃんと行っております。 スムーズにおしまいです! 大体8分~15分ぐらいですねー さて、ネタはいまいち枯渇気味で更新も止まってますねー。 ネタがね、ほんと無くて困りもの。 なんで久々の育成状況とか。 …

ネタないのよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の0時発迷宮は集まり良かったですね。 うんうんってな具合でした。 集まり悪い日もあるので中々困ったものだけにありがたいですね。 そういえば、最近はレイドが人気みたいですけど、個人的なデイリー(平日)の優先度は…

続・レンジャーでの攻撃速度の確認結果とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 0時発の迷宮は豪華メンバーで速攻で終わりました。 強者深層だと時間掛かるようになってるので、当面はこれでいいかなーと思ったり。 さて、攻撃速度の件ですが、頑張って速度を積んでみました。 その攻撃速度はこちらです↓ …

今日のアップデートの簡単な感想とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は人が集まりほっと一息。 そういえば、また仕様が変わったみたいで、今まではその日の最初にクリアした迷宮でボーナス経験値が貰えてましたが、また前と同じ仕様に戻ったみたいです。 ※つまり破壊強者(2段目)ではボー…

最近は復帰者も多いのかな?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はいつも通りささっと終わらせましたね。 10分程度で終わると楽でいいですヽ(*゚д゚)ノ さて、最近は復帰者がぽつぽつといるみたいですね。 一時期の最高に酷い環境は抜けた感があります。 落ちまくるのは無くなりましたし…

今日はグンジルハ君のお葬式ですとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮は盛況のうちに終わりました。 良かった。0時発で集まらない迷宮とかなかったんだね・・・・ヽ(*゚д゚)ノ さて、悲しき出来事がありました。 破滅強者深層4Fでお笑いボスとして頑張っていたグンジルハ君が、ついに卒…

メンテは特に何もなし?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮は人集まらず。 うーむ、集まらない日はとことん集まらないですからねーと言ったところ。 ちなみに私が普段行くのは、破壊H+滅殺Nで、破壊Hはいわゆる旧破滅強者。 2~3段目ってやつですかね。 しかし、段目で略…