ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

スカウトで最大ダメージに挑んでみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はいつも通りなペースで終わりました。

そういえば、数日前なんですけど、破滅H+2区で12、13分ぐらいで終わった日があったんですよね。

あの日はほんと早かったですヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、レンジャーの進捗があんまり芳しくないので、スカウトの方で少し頑張っております。

先日、冒険者300レベルの装身具が取れたこともあり、どれぐらいダメージ出せるのか頑張ってみました。

結果は↓

f:id:riseofthemoon999:20161109080220p:plain

もうちょっとで5万超えでした。

おしい

非ゴールド相手このダメージならゴールド相手になら8万程度は期待できそうですねといったところでしょうか。

スカウトも案外火力が上がってきたかなぁと思いますヽ(*゚д゚)b

ただ、装備的に考えると、この辺でまた頭打ちかなと思いますね。

あとは、上衣とか指輪とか・・・・・

トランセンドとかパワーリングは無理

やっぱり難しいですねぇ・・・・・。

 

最後に、今日はメンテですね。ガチャ更新とかもありそうなので、また変化が大きそうです。

あ・・・・・スカウトで探険ID行っちゃった。

まあいいかーで、今日はこれぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!