ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

黄金の時代とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いつも通りの日課は無難に日課しつつ。

意味不明

まあでも、そんなものですよねみたいなヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、昨日は久々にお馬さん狩りに参加しました。

f:id:riseofthemoon999:20161111080531p:plain

※この後、スタッフがさくさくと美味しく頂きました☆

 

金率2倍かつ、経験値大幅増でしたからね。

レンジャーのレベルを43にできればしたいので少し頑張った感じではあります。

ただ、まだ少し時間が掛かりそうですね。

めんどーい

 

とりあえず、カーラ危険の馬狩りはそんな感じで、さくさくと狩っておりました。

で、最後に露店を見て回ってますけど、なかなか面白いネタは出てこないですねー。

大体ガチャ更新されると、ガチャ品で溢れるんですけど、今回はそういうのがほとんどなさそうな。

 

あまりラインナップが代わり映えしないので、そのせいかなと思いつつ。

かと言って、がらりと変わるとそれはそれでどーなのよなので、この辺はバランス難しいなーとは感じます。

しかし、星強化来ると思ったんですけど、来なかったですねー。それはちょっと意外でした。

クリスマスイベントあたりで配布するのかな?と感じてはいますが。

 

今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!