ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現状の状況とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 暑い日々が始まりましたね。 季節の変わり目なので風邪など引かぬようお気を付けください。 さて、本題ですが、レンジャーは色々と試行錯誤しつつという感じで、 クリ率はこんな感じに積めるようになりました。 BS+クリティカ…

デイリー消化が忙しいとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 相変わらず更新間隔が空いておりますねヽ(*゚д゚)ノ さて、最近はレイドでどれぐらいダメージが出せるのか!っていうのをやってますが、中々伸び悩み。 というのも、 ・必要クリ率が高い ・必要命中が高い つまり全部高いってこ…

装備を色々見直してみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 ようやくレベル63になりました。 それに伴い、首につけていたブルーアミュレットを、久々に宝石皇女に戻して・・・ ステはこんな感じ。レイズモラルとブレスのみです。 ステータスはあんまり高くないんですけど、ここにBSが…

高難易度コンテンツの攻略にご注意をとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 最近はデイリー消化にいそしんでおります。 結果として、 今はLV62ですヽ(*゚д゚)ノ 明後日にはLV63になれそうなので、もうちょい頑張りたいところ。 さて、最近、60レイドやら、迷宮6Nやら、虚飾の迷宮やらが話題になっています…

ようやくレベル60になって湖畔に到達しましたとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 ようやくと言った具合にレベル60となりました。 なので、噂の湖畔B3とやらをぼちぼち試しています。 クリ率が懸念されるところですが、難易度0ならば200%ぐらいあれば、グレムリンならばなんとかなるみたいですね。 ちなみに…