ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

たまには良いこともあるとか、交換希望とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は・・・・・

あれ記憶にないヽ(*゚д゚)ノ

クリアは・・・済みだ。

くっ、いったい何があったというのだヽ(*゚д゚)ノ

何もなかっただけです

 

さて、ライオンヘッドでないかなーと思って、妖精とかでソロしてみるわけですが、当然狙って出るはずもなく。

聖者はアッサリ出てくれたんですけどねー。R4以上を意図的に狙うのはやっぱり無理があるのかなぁと思います。

まあ毎日がりがり狩りやってればいずれ出るとは思いますが、そんな時間は果たして・・・・

 

そんな感じで傷心していた時に、謎の箱を開けてみたところ、初めて例の物に出会いました。

f:id:riseofthemoon999:20161123125444p:plain

おー、手甲だ!

1マナのアーティファクトだ!(違

という感じで良いものが出ました。

自分で使う予定は今のところないので(スカウトもレンジャーも装備適用ではあるけども既に十分強い装備になっているのと、鎧や指輪でクリ率を調整できるようにしているので必要性が低い)、売る気満々なわけですが、せっかくなので交換希望を出してみたいと思います。

出)上記の征服者の手甲

求)ヴァンガードベルトもしくは、R5軽鎧(性能で考慮)のストームアローOPかブレイクダウンアローOP 

ヴァンガードベルトの場合、補正が良ければこちらが征服者の手甲にプラスしてお金を出すことも検討します。

宛先は ふぉう まで

こんな感じですかね。R5軽鎧も物や補正次第かなと思いますので、もしよければご一報くださいヽ(*゚д゚)ノ

期待しないで待っています><

 

では、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!