ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ダメージを上げるのは難しいとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いつも通りの日課の迷宮は平穏に過ごせました。

快適が一番でござる、ござるーヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、ダメージを上げるのは難しいですねと言ったところ。

一応最近のダメージはレンジャーだと↓な感じですかね。

f:id:riseofthemoon999:20161116080234p:plain

レイドは比較的に大ダメージを出しやすいので、ダメージのベンチマークをするには最適です。

ちなみにこれはブレイクダウンアローのもの。

で、この現状を見る限りではまだまだ10万ダメージは遠い感じですかね。

ゴールド相手にならワンチャンありそうですが、金相手ならもっとダメージを出したいというのが本音でしょうか。

うーむむヽ(*゚д゚)ノ・・・・・・

ヴァンガードベルトが手に入ればもう少しダメージを上積みができると思うので、なんとか手に入れたいところではありますが・・・・。

高額課金は㍉です

 

とりあえず、今日はメンテがあるので何か面白い事に期待しつつ、こんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!