ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レンジャーなんかに負けないとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は破滅の4Fが鬼門だと思うのです。

大体あそこで誰かがぼっしゅーとされてしまうので、困りもの。

判別方法としては、全体のバフを掛けた時にエフェクトやら効果が適用されていない人がいれば、その人はほぼ落ちてるかなーといったところですかねー。

 

さて、レンジャーばかりの当ブログですが、もともとはスカウト関係を中心としたブログだったので、今日はスカウトネタに。

 

レンジャーなんかに負けない!

無理です

まあ、そんなにネタはないんですけどね・・・・。

とりあえずレイド時の与ダメでもぺたぺたと。

f:id:riseofthemoon999:20161106104245p:plain

レイドでのMAXは確か今のところ47000ぐらいだった気がします。

割とよいダメージが出てる気もしますが、比較対象がないのでよくわからないですね><

ベノム→ベノムならもっとダメージが出る気がしますけど、普段はアクロバットなので、確認できず。

今度試してみようかなぁと思いつつ。

レンジャーみたいに5万ダメージ超えないなぁと思っていますが、明日には冒険者レベル300到達で強力な装身具が手に入るため、ダメージが大幅に伸びる予定です。

そうなると、5万ダメ超えるかなぁみたいな感じですかね。

 

ま、なるようになりますかねーヽ(*゚д゚)ノ

 

ということで、今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。