ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

戦勝の飾りとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はさっくさっくで終わらせました。

そして、今日は先週から始めたという方が来たりとか。

いいことですね。

新規さんは大切にしませうヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、スカウトの冒険者レベルが300になりました。

300といえば、これ!

f:id:riseofthemoon999:20161107082406p:plain

戦勝の飾りですね。

現状火力職にとっては最高クラスの装身具だと思います。

ここまで長い道のりでしたが、ようやくという感じです。

実際、迷宮で早速使ってみましたが、目に見えて火力が上がりましたねー。

良いことだと思いますヽ(*゚д゚)ノ

 

VERUP前もあってあまり話題もないのですが、最近、ザクソンの露店が活発になっているようです。

まあ、普段ならあっちでもそんなに困らないですからね。

たまにはザクソンに寄るのもいいのかも。

 

今日も短くて申し訳ないですがこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!