ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

新しい装備を手に入れたとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はギア全開でいつも通りにささっとクリアヽ(*゚д゚)ノ

最近は本当に安定していますねー。

 

さて、昨日は新しくいいものがまた買えました。

お金がない。早く露店で物売らなきゃ

f:id:riseofthemoon999:20161127134133p:plain

まさか目の前で売りに出るとは思っていませんでした。

大変ありがたいことです。

早速無慈悲をつけて装備、装備♪

 

そんな感じでブレイクダウンのOPが3つ揃いました。

f:id:riseofthemoon999:20161127134317p:plain

10万ダメもこれで実現できそうです。

他の部位としては、肩は入手困難そうなので、とりあえず頭を手に入れたいですね。

・・・・露店で札立てたら誰か売ってくれるかなぁ?と思いつつ。

まあ気長にやりますかねーヽ(*゚д゚)ノ

 

他にも色々とヤバいものは手に入ったわけですが、そろそろ交通事故が気になるところです。

道路を横断する際には気を付けたいと思います(--;

 

では、今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!