ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

強くなりましたよーとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は人集めるのが遅かったこともあり人集まらず><

こういう日に限ってギルドメンバーが誰もいなかったりしたので、どーにもならなかったですね。

ぐぐぐぐぐヽ(*゚д゚)ノ・・・・・・

まあ仕方ないので切り替えて行くしかないですねー。

 

さて、以前出していたヴァンガードベルトの話なのですが、運良く手に入りました。

売ってくださった方は感謝です。

お金は無くなった

f:id:riseofthemoon999:20161125081354p:plain

レンジャーにはよくあっている装備だと思っています。

そして、これによりクリ率に余裕ができたので・・・

f:id:riseofthemoon999:20161125081611p:plain

マグノリアをやっと雄々しいに変更することができました。

ありがたやーヽ(*゚д゚)ノ

 

この結果、ステータスは大幅に向上して、

f:id:riseofthemoon999:20161125081645p:plain

こんな感じですね。ここまでやると、ゲイルアローで400超えを確認できたので、

一つの小目標をクリアといったところかなと。

ちょっと命中の悪さが気にかかるので、GPを振りなおすべきかもしれません。

 

何はともあれこれでしばらく装備面は更新するところがなさそうです。

良い肩装備とかほぼ手に入りませんしね。

次はどこを見直すべきかなーと考えつつ、今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!