ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

2021-01-01から1年間の記事一覧

特攻装備ましましにしてみた

皆さんこんばんわー 今回は簡易更新ですヽ(*゚д゚)ノ 装備いじったので少しかきかきと。 以前からやりたいやりたいと言っていた、種族特攻装備マシマシをやってみました。 で、以下のような感じですね。 全ての種族に対しておよそ250%ダメ増になりましたしダメ…

シンフォニーシリーズの人柱になってみた

お久しぶりですヽ(*゚д゚)ノ今は中々にテンションが高いのでそれなりのペースで更新していければなと思っています。 さてロードスもいよいよ5周年ですが、そこでシンフォニーシリーズという新キャラを作って買えと言わんばかりのセットが発売になったのはやっ…

ちょっとだけ新規キャラの育成方法を考えてみるとか

さて大体9日ぶりですヽ(*゚д゚)ノ ちなみに、本ブログはふぉるとぅーなさんの中の人のやる気度合いによって更新されたりされなかったりしますので、更新止まったら、あ、やる気なくなったんだなと思って頂けるといい感じかもしれませんヽ(*゚д゚)ノ とはいっても…

装備であれこれ悩む日々とか

さて先日ぶりです。 最近は装備更新欲が強くて色々検討しております。 巷では、先日のアップデートで実装されたアクティブスキルを多段化するレアOP+連射化する徽章が強いとかいう話がちらほらと。レンジャーでもペネトレイトアローで上限叩けるのなら最…

超お久しぶりです&頑張って装備更新しました

皆さんお久しぶりです。 そして前回の更新が2019年・・・・・あれ2020年はどこに逝ったんでしょうか。 さて、本日はずーーーーーと装備更新をさぼりまくっていたお話。 一回探検IDとかでソロも困難なほどで微妙過ぎて、流石にこれじゃいかんと思いましてある…