ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の装備更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 ひとまず16ラッシュも終わってサーバもいくつか落ち着きましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、私の方は久々に装備の更新ができました。 ガチャに久々に入ったこやつですね。 露店で売ってたの買っちゃいました…

楽しいアプデ?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 暑い夏が続いてますねー。 そして、念願の2巻アプデがあったわけですが・・・・ まあ、うん、やっぱバグりますよねみたいなヽ(*゚д゚)ノ このバグの量はリハクの目を持ってしてもよめなんだ(節穴 ギルドに抗議に訪れる冒険者た…

アップデート直前ですねーとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 来週は待望?の2巻アップデートですね。 果たしてどうなるやらと。 そういえば、R6が市場に一杯ありますねー。 私も一応頑張って少しだけR6を手に入れることができました。 あと1個はフロントライン?だかの鎧ですね。 …

サーバーが統合されましたねとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 お久しぶりでございまするーヽ(*゚д゚)ノ サーバが統合されましたね。 PT募集が久々に3ページまで届いたり、ロイドの端っこの方でも露店があったりとちょっと盛り上がり感ありますな。 そういえば、露店関係の相場ですが、統合…