ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レシピで一発狙うのが正解かそれとも低補正を安く買うのが正解かとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は最近集まりが悪いですね>< 0時発だとレイドやGP、他同じような迷宮PTと取り合いだったりして、集まらない時は中々ダメだなーという印象です。 私と同じぐらいの火力の人がいれば20分ぐらいで終わるから、参加者募集…

簡易更新のみらしいとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつもの迷宮とかやってたのですが、昨日はよく落ちましたヽ(*゚д゚)ノ 画面切り替え時のやつが特に多かったイメージです。 うーん、ロイドの露店数とかが影響してるのかなぁとか思ったり。 気のせいかなー。 さて、メンテナンス…

貢献度一位への道は険しいとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は最近不安定ですねー>< やたら早いか、途中落ちが頻発するかみたいな感じになってます。 もうちょっとこの辺の落ちる問題が緩和されればよいのですが。 さて、コラボレイドです。 スカウトで貢献度一位を取るぞーと意気…

インビジブル・ショットをうまくつかいこなそうとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつもの迷宮はすぱっと終わりました。それはもうすぱっと。 そういえば、そろそろアップデートがあるんじゃないかと思っていますが、明日あたり来るんですかねー。 来るのかなー?ヽ(*゚д゚)ノ さて、今日は簡易更新なわけです…

判断力は1上がるとどれぐらい能力値が上がるのかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は集まりが悪かったり、私が途中で落ちたりとかちょっとぐだってしまいましたね>< まあでも遅いって程でなかったのが救いかなぁ。 参加者の皆様にはご協力頂き感謝ですヽ(*゚д゚)ノ さて、昨日、使い込まれた外套が投げ売…

レベル42→43がとても遠いとか、ブルーアミュレット買ってみたとか、ダルクファクトのクリティカル率高すぎるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日は秘密込で迷宮に行ってきました。 とりあえずいつも通りなので、特に言うことはないですが、たまにまだ始めたばかりーみたいな人がいるのはありがたいことですねヽ(*゚д゚)ノ 色々苦労することもあると思いますが、無理せず…

コラボ箱も連続で当たりを引く事はあるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮とかは始まる前から、おまえはもう死んでいるヽ(*゚д゚)ノ状態でさっくりと終わり。LV40以上だと、今の難易度は優しすぎますね。近いうちにまたアップデートありそうですが、そうすると今度は際物な難易度になっちゃったりす…

レイドの最大DPSの表記に納得いかないとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は快速特急でした。ウォロさんがいると本当に早いですー。 でも、また必中じゃなくなるんでしょうね・・・・。 あ、閲覧頂き、ありがとうございますヽ(*゚д゚)ノ さて、今日も時間がないのでさらっと更新ですが、最近行ける…

エンブーサの金は一度にGPが幾つ貯まるのかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮とかいうただのダンジョンはいつも通りあっさりとクリアですヽ(*゚д゚)ノ 迷宮にまた恐怖する日は来るのでしょうか(すぐきそう) で、今日、レンジャーでカーラ危険GPをやっていた時の出来事です。 エンブーサの金がでちゃ…

今日はメンテだよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮は私が途中で落ちたりと色々な意味でカオスでしたヽ(*゚д゚)ノ まあ秘密ありでクリアしてると考えると時間的にはあんなものな気もしますけど。 今日はメンテがありますね。 とは言え、更新類は特にないかなと思います…

再び簡易更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮ですが、ほぼ最速のタイムが出ました。 ウォロとレンジャーがいるとかなり早くなりますねー。 今日もあまり話題はないのですが、迷宮後にレイドにも参加してきました。 こちらはサクサク終わり。 タゲ役が死なないと割とす…

高速のダルク討伐とか、コラボレイド箱に当たりはあったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 コラボレイド行ってたら、迷宮に遅れ掛けてごめんなさい状態でした>< レイド部屋が壊れてて、中々開始できなかったのが敗因・・・・。 中々難しいですねー。 迷宮自体は最速で終わりました。14分ぐらいなので早すぎますね…

レイドですとか、逃げてーお馬さんとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮は集まりが悪かったですね。 大変由々しきことだと思いますヽ(*゚д゚)ノ まあ始まってしまえばあっさりでしたけども。 その後はふぉるとぅーなでレイドに行ってみたりしました。 レンジャーのレベル40技能の確認を兼…

最大DPSを記録してみるとか、レンジャーがレベル40になったよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 最近の迷宮はウォロさんがいるととても楽でいいですねヽ(*゚д゚)ノ 今日もサクサク、明日もサクサクだといいなー。 で、ダルクレイドに久々に行けました。 報酬は例のごとく悲しいことになっていましたが、最大DPSは更新できまし…

またまた時間がないとか><

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 時間がなくて、やはり迷宮ぐらいしか行けていませんー。 明日からは3連休なので、いろいろと時間が取れるかなぁ。 あ、でも迷宮はすごく早くクリアできましたよー。 レンジャー技能のおかげか、火力が凄かったです。 そういえ…

いつも通りの簡易更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつもの迷宮ですが、 迷宮? ああ、あいつはいいやつだったよヽ(*゚д゚)ノ つまり何事もなくクリアしただけらしい ちなみにドロップはしょぼかったです>< で、メンテナンスがあったわけですが、特に何もありませんでしたね。 …

秘密だとか、今日はメンテだとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日は久々にに迷宮の秘密に行ったら、金のアルラが出ましたヽ(*゚д゚)ノ とはいえ、ドロップは安定の3種技能書(取引不可)なわけですが。 もちろんコンプ済みなので即座にポイ捨てですよー>< むなしい そういえば、ふぉると…

今日は話題少ないよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつもの迷宮ありがとうからの前置きはいつも通り始まるわけですヽ(*゚д゚)ノ 連日でR5を引くとは中々いい調子だなとは思いましたねヽ(*゚д゚)ノ ちなみに、2キャラ分の最低限の迷宮が35分程で終わったのありがたやでございます。…

たまには豪運を発揮してみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮良いですよね、迷宮ヽ(*゚д゚)ノ(唐突 昨日も日課の迷宮をさっくり済ませた後、続けてレンジャーでも行ってきましたが、見てください、このドロップを! どこかで聞いたことあるフレーズ 全部箱からです。 見えてる技能書は…

露店の品物は高いとか、レイドの続・感想とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつもの前置き迷宮は気付いたら終わっていたって感じですね。 そういえば、ウォロのリジェクトがまた必中扱いになっているようですね。 そのため、ウォロさんがいると攻略速度が更に加速するイメージですヽ(*゚д゚)ノ で、ブルー…

久々のカーラ危険とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はさっくり終わり、ふぉるとぅーなの方でも引き続きという形で最近はやってますが、それでもそんなに時間は掛からないですね。 ふぉるとぅーなの方は破滅強者ではクリティカルを貰わない装備にできているので、タゲが来た…

時間がないのでさっくりと

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 時間がなくて迷宮ぐらいしか行けてませんヽ(*゚д゚)ノ あ、迷宮はさっくり終わりました。 それはもーさっくりと。 コラボ関係の装備が数多く出回ってますが、中々に判断に悩む装備が多いですねー。 当たりを引けるなら、SILVER C…

よくわからないダメージをたたき出してみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 メンテもありましたが、やはりガチャ更新ぐらいでしたね。 あとは細かい部分が多少変わったぐらいで大きくは変更なしかな。 ガチャも最上位のレアは中々強烈ですが、狙って出すようなものではないみたいですね。 あのあたりを…

良メンツのレイドは早いですねとか、今日はメンテですねとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 最近は0時迷宮に行ったあと、レンジャーでもそのまま迷宮に行ってます。 とりあえずクリティカルは貰わないようになったので、タゲが来てもそれなりに耐えられるようになったからかなり気が楽ですねーヽ(*゚д゚)ノ で、今日は少…

適当に迷宮とか、平日はレイド行けないなぁとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 最近平日が忙しいので、迷宮とIDぐらいしか行く時間がないのが辛いですね。 まあそんな中、秘密にも行ってきました。 全身人間耐性装備+重鎧とかなんですが、意外とダメージ出るものだなーと思いつつ。 そんな感じでさっくり…

今日の更新はお休みとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 すいません、本日の更新は家に帰ってから実施予定だったのですが、難しそうなのでお休みします>< では、また明日。

レイドで完全攻略とか、ウィンドアローで1万ダメを見たとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 一応ということでいつもの迷宮前置きですが、てやー(ぺし)→(迷宮ボス)うぼあーで終了です。何を言ってるかわからないと思いますが、私もよくわかりませんヽ(*゚д゚)ノ まあ、クリアしましたよってことですヽ(*゚д゚)ノ さて、…

ダルクファクト討伐とか、課金兵あらわるとか、いつものダメージのお話しとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は史上最速のペースで終わりそうだったんですが、途中で落ちる人がどうしてもでますねー。 これはもう仕方ないけども、なんとかならないものですかねーと思いつつ。 IT屋としては、あ、これ多分直せないやつだって感じです…

レイドとかうんぬんかんぬん

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 今日も簡易更新です。 まずは迷宮ですが、適当に殴ってさっくり終わりました。 よきかなよきかな。 で、まずは昨日の記事の訂正なのですが、スピリットブレッシングは変わってませんでした。 あれーって感じです。何か見間違え…

メンテナンスによるレンジャーへの影響とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮ですが、今日は落ちる人が多くてちょっと手間取りましたね。 メンテナンス後は人によっては落ちやすかったりするのですが、また何か変化があったのかなぁとか思いつつ。 いつも通りな気もしますが さて、レンジャーですが…