ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またしばらくはのんびり遊ぶとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 破壊H+滅殺Nはメンバーによっては早いですねー。 ごり押しで10分少々といったところ。 この後続けて探検IDいっても0時半前には余裕で終わるので睡眠時間にも優しいですねヽ(*゚д゚)ノ さて、迷宮の話はさておき、アベンジャー…

パペットは成長でグレードを上げるべきか、合成でグレードを上げるべきかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はアッサリと終了しております。 まー、落ちなくなってからは5分ぐらい早くなった感じですねー。 さて、パペットですが、グレードを5にしないと新しいスキルが使えないわけですが、正直に成長で育てるよりも、合成の方が…

まもなく一周年記念を迎えるロードス島戦記オンラインの現状とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はさっくさっくと。 ちなみに最近はレンジャーで迷宮に行ってたりするようですヽ(*゚д゚)ノ さて、まもなくロードス島戦記オンラインは一周年を迎えるわけですが、現状としては、まぁなんとか踏みとどまってるという感じなん…

アヴェンジャーとマーセナリー、どちらにスベキか迷うなど

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 落ちない迷宮は当社比で5分ぐらい早く終わりますねー。 0時にスタートして15~25分ぐらいに終わってたのが、今は12~15分ぐらいで終わりますから。 全然違いますね、快適ぃヽ(*゚д゚)ノ 嬉しいけどなぜもっと早く さて、…

祝・ロイド落ち完治とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮は、とても快適でした。 いや、落ちないっていいことだなぁとヽ(*゚д゚)ノ 当たり前ではあるのですが さて、昨日のメンテナンスで色々とアップデートが行われました。 新しい不具合やらも大量にあるわけですが、重要な…

メンテナンス開始とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮は破壊H+滅殺Nでさっくりと。 ギルドメンバーがいるときは、深層を、そうじゃない時は上記をで使い分けていますヽ(*゚д゚)ノ しかし、プリさんがこないと困りますねぇ・・・・ さて、今日はメンテナンスですね。 定…

不具合に注意しましょうとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はこれまた久々の破壊H+滅殺N。 何も落ちないけど、経験値だけは美味しいんですよねヽ(*゚д゚)ノ さて、この迷宮を利用した経験値稼ぎの方法が見つかり、公式ページのトップに警告文が出ていますね。 お知らせ|ネオクラ…

順調に増える判断力とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は今日も破壊強者深層に。 でも固有ドロップは落ちませんでした。 をのれ、光電社 さて、最近は探検IDぐらいしか行けてないので、対した話題もないわけですが、久々に秘薬の箱を開けてみたわけです。 それはもうぱかっと…

リハビリが必要とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日も0時の破壊強者深層をだらりと。 まあ、メンバーさえしっかりしてればそんなに苦労はないですねーヽ(*゚д゚)ノ さて、やる気はあるもののテンションが中々上がらない&ちょうどよい募集がないとかで中々レンジャーなどのレ…

次回のメンテナンスは15時までですとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 久々の迷宮に行ってまいりました。 いやもう一週間近く行ってないだけで、あれ何やるんだっけってなっちゃいますね。 ちょっと長時間プレイするのは辛いんですが、ぼちぼちリハビリですかねー。 さて、次回のメンテナンスです…

今日から仮復帰ですとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 本日までちょっと軟禁されておりましたが、とりあえずその期間も終了しましたので、また更新を再開したいと思います。よろしくお願いしますヽ(*゚д゚)ノ さて、ウォーリアーさんの記事がぽつぽつ出てますね。 プレイ感は4gamer、…

更新お休み中

本日はほぼゲームできないので更新お休みです。 そう言えば、新しいトレハンギルドを作ろうと言う企画があるようなので、公式サイトの掲示板を見ると良いかもですよー。

金曜日まで実質更新お休み予定とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はダッシュで終わらせる。 それが日課でございます。ええヽ(*゚д゚)ノ さて、今日から金曜日ぐらいまでゲームできるかどうかわからないため、更新が停止します。 一応、連続更新記録があるので、ダミー記事ぐらい投稿するか…

しばらくはのんびりモードですかねーとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 休日前の迷宮は破壊強者深層のみ行っています。 まあ多少面倒ですが、パラさんがしっかりと抱えてくれればそこまではという感じですねー。 ただ、大出血が痛いのでプリさんは二人いないと多分回らないと思いますー。 さて、大…

大きな話題もなくとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は例のアレにあってきました。 ↓例のアレ 硬いパラさんがいる条件下だと、破壊強者深層では正直一番弱い疑いヽ(*゚д゚)ノ ところで、メリッサの依頼で新しいアイテムが追加されていましたね。 イベント|ネオクラシックMMORP…

今日は特に何もなく

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 本日の迷宮はやたらぼこぼこみんな落ちてました。 うーん・・・・。 そういえば、エルフ実装あたりで落ちが酷くなったと言われていますが、実はWindows Updateも関係してるんじゃないかと思い、ちょっと古いPCを持ち出して確…

湖畔の塔の感想とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はビシバシしてると終わります。 なので楽しいヽ(*゚д゚)ノ 意味不明 さて、今日はメンテナンスで湖畔の塔の修正が行われました。 既にいろいろと情報が出ていますが・・・・・ 個人的に得た情報を整理すると、 1階 敵その…

いよいよメンテナンスとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 0時発迷宮は中々に火力が高いメンツでした。 楽勝ヽ(*゚д゚)ノ そういえば、滅殺Nの9Fですけど、全員で左上に移動した後、パラのリモートプロボで釣ると、ボスのタゲが届く前にタゲが簡単に切れるみたいですね。 その後、ボス…

明日のメンテでどうなるか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 平日になるので迷宮は安定の破壊H+滅殺N。 落ちることさえなければ平和な日々なのですが(大体落ちる) 悲しいヽ(*゚д゚)ノ さて、明日のメンテで湖畔の修正が告知されていますが、どうなるやらと。 個人的には以下の3点ぐら…

ロードスの舞台とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はアレですね。 とりあえず、クライアント落ちという落とし穴にはまる場所ですね(悲 ちょっと落ちすぎですよんヽ(*゚д゚)ノ クリアするだけならサクサクなんですけどねー さて、先日ロードスの舞台を見てきましたが、まぁそ…

湖畔の塔の修正で呪われた島からの脱却あるのかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はざくざくいっております。 エキスパタイズ欲しいけどでないかなぁみたいな。 あと、グンジルハさんに祝福を上げました その後、フルボッコにしておきましたヽ(*゚д゚)ノ 湖畔の塔の修正が公式に告知されましたね。 http://…

46レイドとか破壊強者深層の感想とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は、破壊強者深層に行ってみました! 固有装備が欲しい もちろんドロップはしませんでしたが、大体20~25分ぐらい、メンツによってはもう少し早そうなので休日前とかはこっちに行こうかと思います。 破壊強者深層+滅…

今週のメンテでは特に何もなしとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はすっと終わりです。 すっとです。 そういえば、レベルキャップ開放しました。 GP上げが、1時間に1程度の効率になってきますので、そろそろいいかなという感じですかね。 とりあえず実質バグってる湖畔が修正されること…

ストームアローOP買えましたとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 0時発の迷宮は平日は速度優先、休日は難易度優先!と決めつつもコースがまだ未確定。 調査が必要ですねぇ。 さて、ストームアロー装備を譲っていただきました。 アサシンレザーなのはやや残念ですが、これでストームアローOP…

今週のメンテナンスは木曜日ですよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮ですが、金曜とか土曜日は普段より難しいところ行ってもいいかなと思い始めました。 ただ、どこいけばいいかよくわからないので、今度聞いてみようかなと思いますヽ(*゚д゚)ノ さて、今週のメンテですが、水曜日じゃなくて、…

発動し辛いウィンドアローとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はめんどくさいところ行こうかと思いつつ、やっぱり簡単なところに行ってみたりとか。 だって寝る時間無くなるんだもんヽ(*゚д゚)ノ まぁ、ほんと考えないとですね。 さてウィンドアロー絡みですが、よくわからない挙動があ…

レベルキャップ解放すべきかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はいつもの最短コースです。 レベルキャップ解放したら、ルート変えるべきかなと思いつつも。 どーしましょうかねー。 さて、レベルキャップ開放後は、耐性装備が重要だと聞きました。 ・・・・・・といいつつなんの準備も…

新年あけましておめでとうございますとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 あけおめ迷宮は普段よりも盛況で終わりましたねヽ(*゚д゚)ノ 今年もよろしくお願いします。 さて、新年早々にGP上げに行ってきました。 が・・・・・。 1時間で1GPしか貯まらないヽ(*゚д゚)ノ こんなの無理ゲーだよ ので、そろそ…