ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

チャ・ザの恵みとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

眠い目をこすりながらの迷宮、みなさんお疲れ様です。

あ、いつも通り楽勝でしたね、はいヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、昨日から探検IDでのドロップ率が上昇しているわけですが、特に少人数だと効果的なようです。

 

f:id:riseofthemoon999:20161112124715p:plain

 

こんな感じで2週で5個ゲットできました。

ただ、中身はしょうもないですね。

全部はずれ

今更R5もらってもどうしようもないので、ジンサーバーというより、レアが全く足りていないと噂のエフリートサーバ向けのイベントと言えるかもしれません。

迷宮のアーマーボックスも出るらしいですが、いまだに見たことがありません。

出るとするならば、探検IDのハードですかねー?ただ、あれをソロは無理そうなので現実的ではなさそうです。

 

後はいつも通りのレイドに行ったりとかでしょうか。

貢献度を一杯稼ぐと活躍した!という気分にひたりつつも、このレイド大丈夫か!?と不安になりますねヽ(*゚д゚)ノ

メンバーやばい8%とかあたりまえですからねー。

逆に稼げるときは20%とかも。

やはり野良レイドはメンバー的に差が激しい感じでしょうか。

まあ、サブまで装備がいきわたってる人は少なそうなのでしょうがないのかもしれません。

そういえば、ガチャ箱から筋力やら知力+2の装備が出る関係でレイドの報酬箱から貰えるR6が完全に霞んでいるのですが、あれどうするんだろうか。

 

今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!