ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

戦場とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮は貪欲1区ありで、22分ぐらいでしたね。

結構早かったんじゃないかなと思いますヽ(*゚д゚)ノ

一人途中で落ちてたしね><

こんな感じでスムーズだとほんといい感じですなー。

 

また、レンジャーの経験値を稼ぐために久々にカーラ危険なんぞに行っております。

おかげでレンジャーのLV43が見えてきました。

スカウトももうすぐLV43なので、二人同時にLV43を達成できそうですね。

 

さて、久々に戦場に行ってまいりました。

2キャラで合計5回行って、4勝1敗だったので運が良かったのではなかろーかと。

おおざっぱなリザルトは↓

 

f:id:riseofthemoon999:20161113133127p:plain

f:id:riseofthemoon999:20161113133137p:plain

f:id:riseofthemoon999:20161113133146p:plain

 

レンジャーは対人で強く、スカウトは狩り向きなので、レンジャーは対人重視、スカウトは狩り重視でプレイ。

ちなみにスカウトは自由に動きまわるためにあえてPTには入らずソロでやってました。

そう考えると、まぁ悪くはないのかなと思ったりヽ(*゚д゚)ノ

まあスカウトは対人では見切り枠として極めて重要なので、どこか空いてるPTに入っても良かったかもしれません。

で、スカウトだと前線で味方が頑張ってる間に後ろのデカいmobを頑張って狩って得点に貢献するスタイルですね。

レンジャーは逆に前に出すぎないように注意して一発狙う感じでしょうか。

 

そんな感じでやってると大体こんな感じでした。

どーなんでしょうねーといいつつ、今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!