ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ダメージ記録更新とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いつもの迷宮は集まりが良くなかったので6人程で出発ー。

でも案外いつも通りの時間に終わるからなんとかなるものですねヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、昨日新しく装備が増えたーとはお伝えしましたが、その後、最大ダメージが更新できるか試してみました。

結果は・・・・

f:id:riseofthemoon999:20161128080048p:plain

まず、こちらはカーラ危険で金相手に達成ヽ(*゚д゚)ノ

次に、

f:id:riseofthemoon999:20161128080101p:plain

レイドですね。

上とは違い、バフに赤い袋を使用していますが、こちらも10万突破しました!

 

ということで、初めて単発による10万ダメージ突破しました。

ようやくと言ったところでしょうかヽ(*゚д゚)ノ

こうやって一つずつ壁を越えると、成長した感がありますね。

ここからはまた大変そうですが、地道に頑張っていきたいと思います。

 

~おまけ~

f:id:riseofthemoon999:20161128080734p:plain

ブレイクダウンアローのバフ込の攻撃力はこんな感じです。

7000か・・・・・ヽ(*゚д゚)ノ

というところで、今日はここまで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。