ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年の最後にストームアローの一芸をとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮はちょっとだけ志向を変えて、滅殺の深層に行ってみました。 で、その際の固有ドロップですが、 うーん、次回はなさそうですね。 というか、表示が破滅になってるようなヽ(*゚д゚)ノ? これもしかして、バグって・・・…

もうすぐ今年も終わり

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はさっくさっくと終わり。 ただ、コースを変更してみてはこの声も。 確かに簡単過ぎるから変えるのもありかなーと思いつつ。 でも、時間掛かると睡眠時間とかが・・・>< さて、今年ももうすぐ終わりですね。 ロードスの…

必殺のストームアローとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はパラ祭りが多いですね。 昔は今日は2パラかーとか思ってたら、最近は3とか4とか景気いいなみたいなヽ(*゚д゚)ノw まあ、特に問題もないので大丈夫なんですけどね! さて、魔攻力がもりもりと上がったので、ストームア…

今日は短め更新とか(忘れかけてた)

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日の迷宮は4パラとかいう謎な構成でスタートヽ(*゚д゚)ノ まぁ、それでもあんまりクリア時間は変わりませんでしたね。 落ちるか落ちないか、それが問題だ ちょっと今日は時間がないので、短め更新ですが、昨日の続きとして、…

強化してみたとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつもの迷宮はプリさんがいればさくさくですね。 難易度は高くないので、回復役さえいれば特に問題はなくという感じです。 早ければ15分切れますしねーヽ(*゚д゚)ノ でも大体誰か落ちる さて、コスチュームを色々改造してみたり…

ロードス島に祝福をの罠とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮の破壊H+滅殺Nは順調です。 うんうん。 15分ぐらいで終わるのがいいですねヽ(*゚д゚)ノ さて、いま早いの「ロードス島に祝福を」の合言葉ですが、 ※クリスマスイベントで、この発言を行うと微弱なバフが掛かる これも落とし…

風邪気味によりおやすみとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 本日ですが風邪気味により本更新はお休みします。 そういえば、昨日いった落ち対策ですが、やはりあまり意味はありませんでした>< 取り急ぎ以上です。

クライアント落ちを考えるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつもの迷宮は安定でございました。 最近モンクさんがいないことが多いですが、まぁ火力職でごり押しいけますねヽ(*゚д゚)ノ さて、クライアント落ちの問題にたまには触れようかなと。 クライアント落ちと一言で言っても、 1.…

更新を忘れるところだったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はプリさんがいると安定でいいですよねーヽ(*゚д゚)ノ うんうんヽ(*゚д゚)ノ そういえば、新しいマップで必要とされるクリ率は340%だとか。 一応、私はぎりぎり届きそうですが、ほとんどの人は無理でしょうから、とてもじ…

クリティカル率270%でも足りない?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は早めにメンバー集まって感謝です。 また、プリありがとうございまするーヽ(*゚д゚)b さて、アップデートが行われたので30分でPT募集が無くなった?と評判の湖畔の塔1Fに行ってきました。 レベルは45です。ゴブリン・ファ…

LV45の上限に到達とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつもの迷宮はあっさりとクリア。 メンツがメンツですからね。 ひじょーに楽でしたよー 但し、落ちる敵の戦いではありますが とりあえず、レベルが45の上限に到達しました。 100%って出るんですねー。 そういえば、いまはもう…

新マップのドロップ品一覧とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は高レベルの人達のおかげで無事クリアー。 気付きましたけど、15分ぐらいで終わりますねぇヽ(*゚д゚)ノ さて、新マップの固有ドロップを改めて確認してきました。 ちなみに新マップの構造は以下の感じです。 1F~3Fがソ…

フィールドボス(餌場レイド)で貰える報酬とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつもの迷宮はメンツにめぐまれてさくさく終わりました! ありがとうございます>< なお、昨日に個人的に気になる不具合関係を記載していますので、そちらも合わせてご確認ください。 さて、今日は魔獣の餌場にある8人レイド…

VERUPで起きている不具合(ブレイクダウン・コンボが正常に機能しなくて大弱り)とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は破壊H+滅殺Nを定番にしていきたいなと。 この2ルートで大体20分弱です。 また、滅殺Nの9Fの目玉はリジェクトが有効なため(最初にリジェクト打ってから攻撃すると無敵にならない)、破壊Hと同様にウォロさんがいると…

GP集めが大変過ぎますよ!とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は安定の破壊H+滅殺Nです。 滅殺Nの9Fで落ちまくるのが鬼門ですね。 あとはあんまり問題なさそうなヽ(*゚д゚)ノ さて、緊急のイベ来ましたね。 イベント|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メン…

デイリーで消化するコースを決めようとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日は普段行く迷宮のコースを変更してみました。 今までは、 破壊H+貪欲2区(旧破滅H+貪欲2区) だったわけですが、昨日からは、 破壊H+滅殺N に変更を。最高に効率がいいですねヽ(*゚д゚)b さて、デイリーで消化するコース…

VERUP後の感想とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 VERUPしましたねヽ(*゚д゚)ノ あ、いつもと違う 迷宮はいつも通り破壊H+貪欲2区行ってきましたよー あ、いつも通りだった とりあえず、ここは問題なかったので略 さて、VERUPは想像以上にいろいろな要素が突っ込まれて中々カオス…

今までの日々にさよなら?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 アップデート前最後の迷宮に行ってまいりました。 メンテ後でもいいかなと思ったんですが、まぁ日課ですからね、ええヽ(*゚д゚)ノ 明日から迷宮どうするかは他のコンテンツ見合いで相談かなぁと思いまする。 さて、ちょっと意味…

明日の0時発には気を付けましょうとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はなぜか、 こんなメンツでやってました。 いや死ぬから 一応、無事にクリアできたらしいです。 さて、明日はいよいよVERUPですね。 GP上限解放、レベルキャップ解放、また新規イベントなんかもありそうで(クリスマスイベ…

バージョンアップの準備はできましたかとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 最近の迷宮はプリさんが来てくれるかどうかが鍵ですね。 そうそうに来てもらえればさくさく埋まるし、そうでなければぎりぎりまで><な感じで待つ感じになったり。 そろそろ計画の立て直しが必要かなぁ。 さて、VERUPが目前で…

のんびりすごすとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はナチュラルに秘密も出ましたが、速攻で終わりました。 しかしこの秘密もそろそろ変化があるのかなぁと思いつつ。 さて、GP上限の解放&レベルキャップ解放があるわけですが、 最新情報|ネオクラシックMMORPG ロードス島…

迷宮OP装備によるダメージの変化を適当に確認してみるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 相変わらず0時は迷宮の日々ですが、これもそろそろ変化があるのかなぁと思うと感慨深いですね。 来週からはどうなるやらヽ(*゚д゚)ノ さて、迷宮OPダメアップ効果は、実際、どの程度影響があるのか確認してみました。 数回しか…

共通CTとかいう困ったやつとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 いつもの迷宮は何とか無事に終わりましたねヽ(*゚д゚)ノ しかし、このゲームのPT加入のお知らせが見づらいのは何とかならないものか。 例えば画面切り替え中とかに来ると、リーダーほぼ気付かないんですよね。 困ったものだヽ(*゚…

VERUPまであと何日とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 ここでは普段迷宮の話をなんとなく出しているわけですが、VERUPで迷宮もそろそろ追加があるかもしれないんですよねー。 そうなると、0時発の迷宮もまた変化があるかもですねヽ(*゚д゚)ノ さて、そんなこんなでVERUPまであと一週…

日々徒然とか(話題がない)

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 日課の迷宮は人の集まりが難点となっておりますね(/_; プリさんが来てくれるかどうかで集まるかどうかが決まるという感じです。 うーむ、何か対策はないものか。 さて、今日はメンテ日ですね。 おそらく何もないとは思いますが…

話題とは一体とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は応募が遅いと人が集まりにくくなってますねぇ。 取り合いが激しい感じです。 困ったものですなヽ(*゚д゚)ノ 今日は話題がないですねー。 41IDやってたらボス倒す直前で落ちたぐらい そういえば、露店関係ですが、物が出回…

秘薬コンプまであと何年とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 昨日のみいきゅーくんはまあ安定ですね。 最近は集まりが悪くて大体、 ・プリもモンクもいない ・プリがいない ・モンクがいない ・そもそも人がいない 大体この4パターンが多いかな ほぼ全部じゃないか 完全に取り合いになっ…

戦場とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は光の速さで駆け抜けてみたりとか ※破滅H+秘密+2区で20分程度 まあこんなものですかねぇヽ(*゚д゚)ノ で、昨日は戦場が。 戦場の箱の報酬が欲しいのでいつも通り適度に頑張っているわけですが、 大体いつもこんな感じです…

二日連続で話題がないのよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮は確かクリアしました。確か。 詳細?覚えてないなぁヽ(*゚д゚)ノ 大きな話題もないわけですが、金の発生率が上昇するイベントが追加されましたね。 イベント|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メ…

今日は話題が思いつかないとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。 迷宮はまあいつも通りですね。 無事にゴールといった感じでした。 今日は特に話題は思いつかないのですが、 そういえば、公式配信がありますね。 イベント|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバ…