ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

最強決定戦とかなかったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はいやっはーとか言ってたら終わりますねヽ(*゚д゚)ノ

いい加減書くことない

まあ無事に終わることがいいことです。

 

さて、最強チーム決定戦の抽選が行われましたが・・・・・

 

最新情報|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

私の参加予定のチームは残念ながら、抽選から漏れてしまいました><

なんということだー

ということで、参加される方は頑張ってください><

 

あとは、特に新しいネタはない感じですかね。

個人的なネタだと。スカウトが日曜か月曜日ぐらいにレンジャーと同じくレベル43になるかなーぐらいですかね。

 

そういえば、

お知らせ|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

かなり致命的な不具合が起きてるみたいですけど、いつ改善するのでしょうか。

どうみても緊急メンテ案件では

まあメンテナンスで直るのか?というところな気もしますけど。

データベース不一致とかだと簡単には直らなそうな。

補てんとかどーするのか、私気になりますとかいいつつ、今日はこれぐらいで。

正直時間掛かるならガチャ○○連分ぐらいは配布しないとあかんネタでは

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。