ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

今日はメンテらしいですがとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はさくさくと終わりました。

さくさくーです。

なお、ドロップは全面的に悲しみです。

 

さて、昨日は失礼しました。体調悪くて半ば死んでおりました><

今日はとりあえず、体が動くようになったので、何よりでございます。

 

ただ、更新ネタはないですね><

一応今日はメンテらしいですが、何もないと思います。

 

後はそうですねー、ちょっと前にソロで、久々に竜の牙をゲットしたぐらいでしょうか。

f:id:riseofthemoon999:20161102080653p:plain

レンジャーではなく、スカウトの方ですね。

まぁこいつら硬いだけで攻撃力は大したことないので、ソロでも時間は掛かりますがよゆーですヽ(*゚д゚)ノ

奇怪な指輪(戦勝の指輪)とLP回復アイテム効果上昇の冒険者技能があると一度にLPが120回復するので、こういうソロの時は大変役に立ちます。

LPが減ってきたらクイックステップ打ちつつリンゴ食べてると大体MAXまで回復するのであとはそれの繰り返しでほっといたら終わりですねー。

 

ただ、スカウトは敵デバフがほとんどないのでこういうソロにはとことん向いてないのが難点です。

 

今日も短いですが、これぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!