ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

連日のお馬さん狩りとか、久々の装備強化とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はいつも通り終わりですね。

最近気づいたのですが、ある程度の火力があるならば、モンクさんよりもウォロさんがいた方が攻略が早くなりますね。

※破滅ハードの話

覚えておくといいかもです。

 

さて、レンジャーで連日のお馬さん狩りに行ってきました。

2時間ほどで4億~5億程度だったかな?のEXPをゲット。

金率が高くて、非常に効率的でした。

ありがたやヽ(*゚д゚)ノ

これで、レンジャーは今週中にレベル43になりそうです。

デイリー以外はあまりこなしていないので、ようやくと言った感じですね。

 

あとは久々にレンジャー向けの装備を一つだけ新しく用意できました。

f:id:riseofthemoon999:20161114080657p:plain

ファナティシズムOP付きのレパードアーマーですね。

メインは銀軽鎧を使っているので、状況に応じての使用となります。

これでファナティシズムの効果が20%⇒24.6%上昇となり、微強化が可能と言ったところ。

まあ、ゲイルアーマーの方が強そうですが、スカウトから引っぺがすのもどうかと思うので、これでしばらくは我慢できるかなと思います。

そこそこ安かったし

ただ、できれば、ストームアローOP付きの鎧が欲しいんですけどねー。

中々市場に出てきてくれないのが難点です。

 

では、今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!