ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レンジャーはレベル43にして本気を出すとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はとりあえずBダッシュなノリでだだだっとクリアですヽ(*゚д゚)ノ

今日も結構早かったと思います。

 

さて、ようやくレンジャーがレベル43になりました。

f:id:riseofthemoon999:20161117080321p:plain

狩りをあまりしなかったのもあって時間は掛かりましたが、ようやくです。

これに伴い早速、

f:id:riseofthemoon999:20161117080503p:plain

スキル特化を行いました。

試してみましたが、感動の声しか上がらないですねヽ(*゚д゚)ノ

使用時の火力が面白いように上がりました。

これからいろいろと試行が必要そうですが、このためだけに43になった価値はあろうというものです。

これでレイドいったらDPSがどれぐらい増えるのか、ちょっと気になりますね。

今晩でも試してみたいと思いますヽ(*゚д゚)b

 

最後におまけでスカウトでのレイド画像をぺたり

f:id:riseofthemoon999:20161117080750p:plain

このDPSとかでクラス内順位が3位って何それこわい。

減るのが異様に早かったのでメンバーが良かったみたいですな><

 

メンテナンスは特に何もありませんでしたので、今日はとりあえずこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!