ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

弓(武器)の格付けチェック!とか?

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は(ry)で終わってました。

ええ、終わってました。但し、報酬は悲しみでございますヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、弓の個人的格付けチェックをしてみたいと思います。

 

レイダーズボウ

ーーーー神話級ーーーー

銀弓

破滅のマグノリア

ーーーー伝説級ーーーー

マグノリア

ナイトメアボウ

ーーーー秘宝級ーーーー

死の静寂(魔クリ)

ーーーー名品級ーーーー

パラボリックショット、破滅の風の賛歌、種族弓(基礎MAX)、死の静寂(クリ率)

ーーーー一品級ーーーー

バードボウEX(クリ率)、バードボウ(高基礎、クリ率)、種族特効弓、風の賛歌、死の静寂(他)

ーーーー実用級ーーーー

魔物狩りの弓

その他N5、R4

ーーーー入門級ーーーー

 

あまり参考にはならないかもしれませんが、大体こんなところでしょうかヽ(*゚д゚)ノ

もしかすると、色々漏れてるかもしれませんが、こんな感じだと思っています。

 

できれば実用級以上の品を持ってから、スタートできると育成が少しは楽になると思います。

あとは、この武器の特性や狩り場の特性にあった古代語をつけてやると武器の寿命が延びるのでよくよく考慮しましょうね。

 

では、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。