ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

特攻装備ましましにしてみた

皆さんこんばんわー

今回は簡易更新ですヽ(*゚д゚)ノ

装備いじったので少しかきかきと。

 

以前からやりたいやりたいと言っていた、種族特攻装備マシマシをやってみました。

で、以下のような感じですね。

f:id:riseofthemoon999:20210418005411p:plain

f:id:riseofthemoon999:20210418005421p:plain

全ての種族に対しておよそ250%ダメ増になりましたしダメージ減少は127.5%以上(お薬20%と種族ダメ減少24%で170%までカバー可能)になりました。

 

この装備で嘆きの森難易度2に殴りこむ・・・・・とちょっとだけクリ率足りないので少し装備いじります(頭とか首とか指輪を変更)がおおよそダメ上限出るようになったので満足といえば満足かもしれませんー。

 

とりあえずしばらくこれで様子見しつつという感じになりそうです。

 

あとちょっと余談ですが、案山子相手にペネトレイトアローがおよそ1000万出るんですけど、これで即発の徽章つけて攻撃すると3000万ぐらいDPSが出るようなのでダメカンストさせて連射のOPをつけると単純計算で1.2億以上は出そうですね。さらにダメ上限を盛れれば・・・・・という感じで理論上は物理の方がダメ出そうです。理論上は。それに至る費用はいくらいるか不明ですヽ(*゚д゚)ノ

 

今回は短いけどこれで終わりヽ(*゚д゚)ノ