ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

適当に迷宮とか、平日はレイド行けないなぁとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

最近平日が忙しいので、迷宮とIDぐらいしか行く時間がないのが辛いですね。

まあそんな中、秘密にも行ってきました。

全身人間耐性装備+重鎧とかなんですが、意外とダメージ出るものだなーと思いつつ。

f:id:riseofthemoon999:20160906011458p:plain

そんな感じでさっくりと終わりましたよーと。

あと、今日は箱の引きが良かったですヽ(*゚д゚)b

 

ついでに、そのままふぉるとぅーなの方でも行ってきましたー。

金以外でももうちょいで3万ダメージ出そうだったのですが、ぎりぎり届かず。

f:id:riseofthemoon999:20160906011648p:plain

一斉に倒れるぴよぴよ達

 

既に単発ダメージならスカウトも超えてるかもしれません。

これが金だったら、4万以上は確実に出ていたかも?

エレメンタリストパワーですねヽ(*゚д゚)ノ

GPでグロッキーダメージに30ポイント振ることができたので、そのおかげかもしれませんね。とりあえず40ポイントにしたいと思いますー。

あ、装備とかは特に変わりないので、特にSSなどはありませんよー。

 

そんな感じで迷宮は好調なわけですが、レイドは1回1時間は掛かるので平日は中々厳しいところです。

良いメンツが引けるなら行く価値があるわけですけど、そうとも限りませんからねー。

このあたりの塩梅は難しいところです。むむむむ。

そういえば、スカウトのクイックステップが注目を浴びてるみたいですね。タイミングが中々シビアですが、威圧には有効だと思いますー(思い違いでなければ)

 

あと、最近のクライアント落ちの症状ですが、試しにロイドの別chに置いて放置してみたりもしましたが、落ちませんね。

ロイド1chとかに置いておくと、ごるあーヽ(*゚д゚)ノってなぐらい落ちます。

多分サーバが一瞬応答不能な症状を示したりすると、一定確率で落ちるのかなぁと。

とりあえず、ロイド1ch以外なら早々落とされないみたいなので、知り合いと集まるとかなら、場所を考えた方が良さそうです。

 

それでは、今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした。