ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

時間がないのでさっくりと

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

時間がなくて迷宮ぐらいしか行けてませんヽ(*゚д゚)ノ

あ、迷宮はさっくり終わりました。

それはもーさっくりと。

 

コラボ関係の装備が数多く出回ってますが、中々に判断に悩む装備が多いですねー。

当たりを引けるなら、SILVER CAPEあたりが欲しいところですが、OPにムラがありすぎるので難しいところ。

レシピから作るのはお勧めできなさそうです。

そして、ブルーアミュレットが結構強いみたいなので作ろうかなと思ってもいます。

ただ素材費用だけでとんでもない額が飛んでいくのが悩みどころ。

素材自体は一応ある程度はあるんですが・・・・。

やっぱ神秘の石が最大のネックですね。1個60万以上ですから、石30個だと20mを超えてしまいます・・・・・・。

製造費用は総額40m弱かぁ・・・・・。

これ作らなかったら、しばらくお金に困らないなぁと考えると余計に悩ましいところです。

 

次にコラボレイドのダルク・ファクトで気付いたことを。

以前攻撃は物理扱いかもしれないという噂は聞いていたのですが、実際に試してみたところ、ほぼその説で間違いなさそうでした。

というよりも、通常攻撃は物理、スキルは魔法という普通の組みあわせっぽいですね。

そのため、威圧を防ぐには魔法防御タリスマンが必要ですが、タゲが来る場合などは物理の耐性が必要です。

つまり・・・・・、不死鳥がベスト?

 

これもまた悩ましい装備ですねーといいつつ今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。