ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レベル42→43がとても遠いとか、ブルーアミュレット買ってみたとか、ダルクファクトのクリティカル率高すぎるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日は秘密込で迷宮に行ってきました。

とりあえずいつも通りなので、特に言うことはないですが、たまにまだ始めたばかりーみたいな人がいるのはありがたいことですねヽ(*゚д゚)ノ

色々苦労することもあると思いますが、無理せず楽しんでほしいところです。

あ、全く関係ないですが、酔っ払いによる酔っ払い的な寝落ちには皆さんご注意くださいヽ(*゚д゚)ノ

突然動かなくなるキャラクター怖い

 

そういえば、スカウトのレベルを早く43にしてスキル特化したい!・・・と思ってはいるのですが、レベル43が遠いです。

統合前に42だったのですが、43までまだ半分以上あったりとか。

まあ、GPサボりまくってるのも原因かもしれませんが、43になるのはいつの日か。

レンジャーの方が先に43になるかもしれませんね・・・・・><

 

さて、話は変わりふぉるとぅーなの方ですが、ブルーアミュレットを作るより補正がいまいちなのを安く買う方が経済的だと気付いたので、とりあえず市場にあるやつを買っちゃいました。

f:id:riseofthemoon999:20160925140730p:plain

補正がいいとはお世辞にも言えませんが、攻撃力は目に見えて上昇しました。

あと、幸運が4になったのですが、ここまで上がるとそこそこ幸運による追加攻撃が目につきますね。

とりあえず、装備後のステータスなどをぺたりと

f:id:riseofthemoon999:20160925141040p:plain

ちょっと職業技能などをインチキしてるので詐欺数値なのですが、レイズモラル+イベントバフ+ファナティシズムでステータスがこれぐらいまでこまで伸びるようになってきました。

BSとかも換算すると、物理が500超える日も近そうです。

まだ戦勝の兜とかもありますからねー。

f:id:riseofthemoon999:20160925141642p:plain

これぐらいの装備ステータスになるとレイドでも5万超えすることがあります。

これは5万超えてないけど

 

ところで、ダルクファクトさんのクリ率はいくつなんでしょうね。クリ耐性が95%超えてても当たり前にクリティカル出すのは大変やめて頂きたいところですヽ(*゚д゚)ノ

 

f:id:riseofthemoon999:20160925141833p:plain

最後にフォロースルー型をぺたぺたと。

久々に試しましたが、MP消費以外はかなり良い感じですね。

早くレベル42にならないかぁと思いつつ、今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。