ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

高速のダルク討伐とか、コラボレイド箱に当たりはあったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

コラボレイド行ってたら、迷宮に遅れ掛けてごめんなさい状態でした><

レイド部屋が壊れてて、中々開始できなかったのが敗因・・・・。

中々難しいですねー。

迷宮自体は最速で終わりました。14分ぐらいなので早すぎますねー。

あ、普段閲覧頂いてる皆さんありがとうございますーヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、その迷宮後にコラボレイドに行ったところ、ダルクファクトを12分足らずで攻略完了するというよくわからない火力レイドPTに遭遇ヽ(*゚д゚)ノ

もう1回目のグロッキーの時点で目に見えてボスのLP減っててよくわからない状態でしたね。

1時間かけてもクリアできないPTもあれば、イベントバフが切れる前いにクリアできるPTもあるんですから、中々怖いものです。

あ、そういえば一度も死ななかったヽ(*゚д゚)b

スカウトだと、タゲが来ない限りはほぼ死なないのがありがたいですねー。

タゲ来たら涙目なんですけども。

 

で、その報酬から箱を選ぶと、いいものが出ました!

f:id:riseofthemoon999:20160919104418p:plain

おお、神補正・・・・・ヽ(*゚д゚)ノ

防御力とクリ耐性は低いですが、重要なクリ率と命中がほぼMAXですね。

売ってもいい価格になりそうなので、売るか大変悩みましたが、スカウトで使おうと思います。

昨日、餌場とか静寂に行った感じではスカウトの命中率とクリ率はもう少しあった方が安定しそうだったんですよね。

今後の重要な狩場があちらに移動する可能性がありそうなので(危険が追加されればですが)、一応備えておこうかと思います。

予想が外れたら泣く

 

最後にレンジャーですが、少し行き詰まりを感じています。

ステータスの伸びがGP分しかないので、うーんって感じなんですよね。

そういえば、リアクションダメージ増やすとウィンドアローのダメージは伸びるのかなぁと思わなくもないのですが、どうなんでしょうか。

一応確認できたらしてみようと思います。

 

今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!