ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

今日は話題少ないよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いつもの迷宮ありがとうからの前置きはいつも通り始まるわけですヽ(*゚д゚)ノ

連日でR5を引くとは中々いい調子だなとは思いましたねヽ(*゚д゚)ノ

ちなみに、2キャラ分の最低限の迷宮が35分程で終わったのありがたやでございます。

 

さて、残念ながら今日はほとんど書くことがなかったりします。

そういえば、明日はメンテナンスの日ですねー。

 

ああ、後、アンケートもありましたね。

 

メンテナンス|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

ってメンテナンスってタイトルになってるんですけどヽ(*゚д゚)ノw

 

それはさておき、とりあえずレンジャーについては答えておきました。

レンジャーも一部のクラススキルが事実上意味がなかったり、バックステップの仕様に難があったりなので、主にそのあたりに対する改善要望みたいな感じですね。

 

こういうのは現場が、上に訴状として上げる際に有用なので、返しておくだけ返しておくと案外効果があったりします。

(但しその通りになる可能性はほぼゼロ)

そんな感じで皆さんも書いておくといいですよーといいつつ、とりあえず、今日は申し訳ないけどこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。