ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

最大DPSを記録してみるとか、レンジャーがレベル40になったよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

最近の迷宮はウォロさんがいるととても楽でいいですねヽ(*゚д゚)ノ

今日もサクサク、明日もサクサクだといいなー。

 

で、ダルクレイドに久々に行けました。

報酬は例のごとく悲しいことになっていましたが、最大DPSは更新できましたよー

f:id:riseofthemoon999:20160917143530p:plain

わーいって感じですが、これがなんで出たのかよくわからず。

幸運で何かベノムクラッシュの追加攻撃でも発動したのかなぁと思いつつやっぱり謎です。

まあありがたいんですけどねーヽ(*゚д゚)ノ

こんな感じのDPSが安定するといいんですが中々難しいかなぁ。

 

で、次に、昨日は公式生放送がありましたね。

中々コメントのし辛い配信ではありましたが、興味深いデータもちらほらと。

スカウトはよくも悪くも並みぐらいの性能だとは思います。

シーフが弱い―って言われてましたが、確かに序盤はかなりマゾいと思うんですが、あのレベルとか装備が充実するほど強くなりますからねー。

序盤でなげちゃうとああいう評価になりそうでした。

 

他、細かい話は置いておくとして、レンジャーの話をしますが、ふぉるとぅーなの方がようやくレベル40になりました!GPも300超えです。

f:id:riseofthemoon999:20160917143912p:plain

今のステータスは、レイズモラル+イベントバフ(ブレスはなし)ありでこんな感じになっていますね。

鎧を銀狼から、銀軽鎧に変更しています。これでクリ率が更に安定しました。

そろそろ、マグノリアから虚を付くを取るのをやめてもいいかなーと思いますが、まあ今後次第ですかね。

まだ指輪が一か所、竜王のままなのでここだけなんとかしたいと思っています。

そういえば、エビルリングの知力+2が一瞬だけ露店に出てました。

が、買えず・・・・・20mも今ないよ

とりあえず、頭は、多分、時の支配者にして、鎧は瑞々しいつけて、シャツを活力に変えてとまだまだやること盛りだくさんです。

とはいえ、当面はお金稼ぎですかねーというところで、今日はこれぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした。