ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

簡易更新のみらしいとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

いつもの迷宮とかやってたのですが、昨日はよく落ちましたヽ(*゚д゚)ノ

画面切り替え時のやつが特に多かったイメージです。

うーん、ロイドの露店数とかが影響してるのかなぁとか思ったり。

気のせいかなー。

 

さて、メンテナンスは不具合対応のみでしたねー。

一応金2倍イベントも始まってはいますがー。

スカウトからすると、アクロバットが直っただけでも収穫ではあるのですが。

 

あ、そういえば珍しいものを買いましたよー。

f:id:riseofthemoon999:20160929072754p:plain

 

七夕イベントでやってたものすごーく運が良ければ手に入ったやつですね。

レンジャーの装身具強化のために買いました。

これでMP回復がかなり安定してきたかなぁと思っていますが、果たして。

 

とりあえず、短いですが、今日はこんなものでヽ(*゚д゚)ノ

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでしたー。