ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

貢献度一位への道は険しいとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は最近不安定ですねー><

やたら早いか、途中落ちが頻発するかみたいな感じになってます。

もうちょっとこの辺の落ちる問題が緩和されればよいのですが。

 

さて、コラボレイドです。

スカウトで貢献度一位を取るぞーと意気込むものの取れない時は取れないわけで><

一回よくわからないですが、次のようなDPSが出ても2位でした。

f:id:riseofthemoon999:20160928073025p:plain

ぐぬぬ

しかし、このDPS表記は本当に謎・・・・・。

幅がありすぎてあんまり役に立たない感じですね。貢献度の方が重要かなぁ。

不思議な数値にぼやきつつ、あ、そういえば、スカウトでのダルクファクト戦の装備が概ね固まりました。

以下のような感じでやってますね。

f:id:riseofthemoon999:20160928073218p:plain

イベントバフ+レイズモラルありです。

とはいえこれをベースに装備はいろいろ付け替えする感じですかね。

腕や肩はスタミナ装備に変えることもよくありますし、タゲがきそうであれば、耐性装備も考慮する感じです。

しかし当たり前に攻撃力500超えるよーな人達に勝てる気がしない

それにしても、シルバーライトアーマー強いですね。攻撃力的な貢献はありませんが、とにかく安定するので今後も高難易度の敵相手では、必須に近い装備になりそうです。

コラボイベント終わったら、ガチャあたりでこの上位互換出るんですかね?

でもR6になってべらぼうに高そうだったりしそうだから、この辺持ってればとりあえずいいのかもと思いつつ、今日はこれぐらいで。

 

あ、ふぉるとぅーなさんも頑張っておりますよー

f:id:riseofthemoon999:20160928073734p:plain

幸運が出ると、金の山賊のLPもいきなり半減できるんですねー。

(攻撃はストームアロー)

幸運もっと積みたいかもです。

 

では、こんどこそ今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!