ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レイドの最大DPSの表記に納得いかないとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は快速特急でした。ウォロさんがいると本当に早いですー。

でも、また必中じゃなくなるんでしょうね・・・・。

あ、閲覧頂き、ありがとうございますヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、今日も時間がないのでさらっと更新ですが、最近行けるならば、コラボレイドに行ってるわけですが、その時のDPS表記に中々納得がいきませんね!

 

一応ふぉるとぅーなの方のリザルトを張っておきます。

f:id:riseofthemoon999:20160923073019p:plain

最大DPSが19361ということは、単発の最大ダメージが19361に見えますが、実際問題として、この時に単発(フェイタルアロー)で4万以上与えてるんですよねヽ(*゚д゚)ノ

見間違いでなければ

まー、そうじゃなくても2万以上与えてるのは確実なわけで、どうにも納得いかんというわけです。

※余談ですが、レンジャーのフェイタルアローはオーバーフローする疑いがあります。こちらも現在確認中

 

実際、ここのDPSはどういう基準で決まってるのか気になりますね。

よくわからない計算がいろいろと働いてそうな気がします。

 

そういえば、レンジャーの精霊の加護の技能は働いてそうに見えましたが、継続調査中です。

・・・ダルクファクトの威圧、ダメージ幅が大きすぎてよく分からないが本音

 

最後に現在のGPでも張っておきます。

f:id:riseofthemoon999:20160923073400p:plain

現在のGPは330です。週末にはGP400のエレメンタリストやら、レンジャーが数名誕生しそうですね。

既にいるかもですが?

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!