ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

ダルクファクト討伐とか、課金兵あらわるとか、いつものダメージのお話しとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は史上最速のペースで終わりそうだったんですが、途中で落ちる人がどうしてもでますねー。

これはもう仕方ないけども、なんとかならないものですかねーと思いつつ。

IT屋としては、あ、これ多分直せないやつだって感じですが

 

さて、迷宮後にレイド行ってきました。

結果を言えば、無事討伐できました!

基本的にはスタミナダメ装備で挑むのが一番早くて効率が良さそうでした。

 

ちなみに、攻略中に耐性装備忘れたああああああとか言って銀武器買ってきた人がいたわけですが、その時の状況がこれ↓

f:id:riseofthemoon999:20160903121611p:plain

めっちゃ笑いましたヽ(*゚д゚)ノw

そのセリフは汚い、本当に汚い(褒め言葉

ダルクファクト戦の耐性装備ですが、頭、肩、足、魔法防御タリスマンとあればとりあえず即死は免れるみたいです。PTにパラの人がいると被ダメ15%ですし、更に安定するかなと。

 

ついでに、1体目の時のDPS等も。

スタミナダメ装備の割にはDPSが出てるとは思います。PTにモンクさんがいたり、完全火力装備にすると、4万以上は狙えるかな。5万は流石に届かなさそうですが。

f:id:riseofthemoon999:20160903122408p:plain

 

話は変わり、レンジャーでのカーラ別館GP。

やっと3万ダメ超えの瞬間のSSが取れました。

f:id:riseofthemoon999:20160903121946p:plain

レンジャーは今レベル38で、GPは237です。もう少し装備を詰めて4万ダメみたいなーとは思っていますが、中々難しい感じですかねー。

実は職業技能でAEXP強化をつけてて強弓をつけ忘れてたなんて言えない・・・OH・・・・

レンジャーでもレベル40超えたらレイド行きたいですね。

30台ではちょっと怖いのでやめとこうと思いますがヽ(*゚д゚)ノ

 

と、とりあえず、こんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!