ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

レシピで一発狙うのが正解かそれとも低補正を安く買うのが正解かとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は最近集まりが悪いですね><

0時発だとレイドやGP、他同じような迷宮PTと取り合いだったりして、集まらない時は中々ダメだなーという印象です。

私と同じぐらいの火力の人がいれば20分ぐらいで終わるから、参加者募集中なのですよーヽ(*゚д゚)ノ

 

さて、今週はもう何も買わないとか思いつつ、気づいたら以下を買ってしまった模様(またか)

f:id:riseofthemoon999:20160930073436p:plain

いわゆる知力指輪ですね。

お値段はとりあえず3.5mでした。

攻撃力が結構上がったのでありかなとか、あともう一個欲しいなとか思ったりもしますが、果たしてヽ(*゚д゚)ノ

知力+2が欲しいけど価格が10倍とかになるので無理

 

そういえば、これでこのコラボ始まってから、シルバーライトアーマー(自引き)他、ブルーアミュレット(低補正)、EVIL RING、使い込まれた外套、銀漢の星の嘆きを買った事になります。

装身具関係がかなり充実した感じですね。あと、全部合わせてもブルーアミュレットやシルバーケープの制作費用以下に抑えられたのでまぁこれはこれでありかなと。

 一発狙うか、堅実に行くか、この当たりは人それぞれかもですね。

 

とりあえず、短いですが、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!