ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

コラボ箱も連続で当たりを引く事はあるとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮とかは始まる前から、おまえはもう死んでいるヽ(*゚д゚)ノ状態でさっくりと終わり。LV40以上だと、今の難易度は優しすぎますね。近いうちにまたアップデートありそうですが、そうすると今度は際物な難易度になっちゃったりするのかなーと若干心配も。

 

さて、迷宮後にふぉうでコラボレイドに行ってきました。

が、眠気がかなりあったせいで酷いミスを連発です><

ダルク戦であんなに死んだのは久々かもしれませんってぐらい転びました。

あうあうあー

良い感じだと、1回も死なないなんてこともあるんですけど、ままなりませんねー。

デスグラウンドで死ぬのは頂けないので、きっちりやらないとなあと思いました。

 

で、その後のコラボ箱コーナーヽ(*゚д゚)ノ

f:id:riseofthemoon999:20160924132401p:plain

2個箱交換したら2回ともアーマーセレクトボックスが見参しやがりましたヽ(*゚д゚)ノ

な、なんだってー

 

で、片方からこんなのがぽろりと

f:id:riseofthemoon999:20160924132447p:plain

おー、という感じでレンジャーに装備させました。

レンジャーの場合絶対必要なのがクリ率で時点がクリ耐性なので、このOPは中々ありがたいです。

命中に関してはあればいいですが、必須ではないので重視はしませんねー。

なので、悪くない感じでした。

贅沢言えば、基礎防御力がもう少し―ぐらいですかねー。

 

という感じで、コラボ箱との引き換えはこの辺で中断して肩と足のレシピを確保しようと思っています。

今後必要になるんじゃないかなーと思っていますので、とりあえずレシピで確保しておくのはありなんじゃないかなぁと。

まあ、どーなるかわかりませんけどねー、ははははヽ(*゚д゚)ノ

 

最後に、露店で色々欲しいものが出てたりもするわけですが、迷宮OPの足以外の部位が欲しいんですが、ほとんど足しか出回らないのが悩みどころです。

 

あれこれXXmで買いますー○○までーとかやった方がいいんですかねーと思いつつ、今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!