ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

秘密だとか、今日はメンテだとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日は久々にに迷宮の秘密に行ったら、金のアルラが出ましたヽ(*゚д゚)ノ

f:id:riseofthemoon999:20160914082119p:plain

とはいえ、ドロップは安定の3種技能書(取引不可)なわけですが。

もちろんコンプ済みなので即座にポイ捨てですよー><

むなしい

 

そういえば、ふぉるとぅーなの方も破壊者以外の技能はコンプ済みです。

こちらでも引いた瞬間ゴミ箱にぽいなので本当に困りものですねーヽ(*゚д゚)ノ

なんとかならんですかー

 

さて、今日はメンテンナンスの日ですね。

いつもよりも1時間ほど時間が短いので、アップデート等はないかなーと思っています。一部のバグ修正ぐらいかなぁと。

こう書くと外れる予想

何か追加があればいいんですけどねー。

 

そういえば、最近ですが、ゲーム内の経済がデフレに陥ってる気がします。

恐らくですが、ガチャが原因かなぁと。

今まで、買い手に回っていた課金層の人達が今回のガチャで素材が潤って、市場の素材を買わなくなった結果、経済の回りが悪くなってる気がします。

その影響か、露店に置いてる品物もかなりディスカウントしないと売れなくなっている感覚です。

一時的かもしれませんが、若干気になりますね。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした。