ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

今日はメンテだよとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮は私が途中で落ちたりと色々な意味でカオスでしたヽ(*゚д゚)ノ

まあ秘密ありでクリアしてると考えると時間的にはあんなものな気もしますけど。

 

今日はメンテがありますね。

とは言え、更新類は特にないかなと思います。

12時で終了となると基本的な定期メンテナンス作業で終わりでしょうからねー。

先日のニコ生配信での公約イベント開始ぐらいでしょうか。

 

そーいえば、ダルクファクトのLPがかなり減ってるので攻略が楽々になってますね。

今までだと厳しいかなという感じでもなんとか行けるという場面が多そうです。

良メンツだと30分掛からないのはありがたいところ。

f:id:riseofthemoon999:20160921083301p:plain

ただ、良メンツだと貢献度が低くなるのが目下の悩みどころです><

 

最後に上とは全く関係のない余談。

このゲームの運営サイドが儲けるところというのをちょっとだけ考えてみました。

今、このゲームの儲けるところとは、コスチュームとガチャと後、ほそぼそとしたものしかなさそうなんですよね。

なので、次回のガチャ更新もまた強そうなのがどっさり出そうな気がしますねーヽ(*゚д゚)ノ

但し当たるとは言っていない

プレイヤーサイドとしてはやりすぎないようにして欲しいけど、中々難しそうだなーとふと思いました。

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。