ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

日々徒然とか(話題がない)

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

日課の迷宮は人の集まりが難点となっておりますね(/_;

プリさんが来てくれるかどうかで集まるかどうかが決まるという感じです。

うーむ、何か対策はないものか。

 

さて、今日はメンテ日ですね。

おそらく何もないとは思いますが、もしかしたら不具合が1、2点改修とかあるのかなと思いつつ。

まあ、おそらく来週が大型アプデになると思うので、何かあっても凄いのは来週になりそうな。

しかし、今日も書くことがあんまりないですね。

IDと迷宮とレイドぐらいしかやってないので改めて語るようなネタがないのが困りものかなと。

こういう日常も嫌いではないのですが、そろそろ変化が欲しいかもですねヽ(*゚д゚)ノ

 

とりあえず、話題なさ過ぎて申し訳ないのですが、今日もこれぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでしたー。