ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

秘薬コンプまであと何年とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日のみいきゅーくんはまあ安定ですね。

最近は集まりが悪くて大体、

・プリもモンクもいない

・プリがいない

・モンクがいない

・そもそも人がいない

大体この4パターンが多いかな

ほぼ全部じゃないか

完全に取り合いになってる感じがヽ(*゚д゚)ノ・・・・

 

秘薬ですがようやく知力2個目です。

なので、今飲んだのは、知力2、判断1、幸運1かな。

f:id:riseofthemoon999:20161205075033p:plain

既に10飲み終わってる人もそこそこいるみたいですが、追いつける気はあんまりせずですねー。

まあこの辺こだわりだすと色々無理が出るので、置いとくとします。

 

とりあえず、短いですが、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。