ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

更新を忘れるところだったとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はプリさんがいると安定でいいですよねーヽ(*゚д゚)ノ

うんうんヽ(*゚д゚)ノ

 

そういえば、新しいマップで必要とされるクリ率は340%だとか。

一応、私はぎりぎり届きそうですが、ほとんどの人は無理でしょうから、とてもじゃないけどこのこの数値は無理そうですよねぇ。

 

ちなみに次回のメンテナンスは、

メンテナンス|ネオクラシックMMORPG ロードス島戦記オンライン |Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

12時なので、アプデの期待はほぼ望み薄です。

となると、年内と年始は残念ながらこのまま据え置きで確定でしょうね。

レベルキャップ解放は年明け前後かなぁ。まあ、GP稼ぎがしんどいなと感じたらキャップ解放しちゃおうと思います。

 

GPと言えば、金祭りがなぜかもう始まってますね。

事前告知では明日からのはずなのですが、1日間違えたのかな?みたいな。

まあおかげで快適なGPができました。

1時間で3.5GPは流石に狂ったペースだなと思いましたが(ほぼノンストップ)

まあさくさく上がる分に越したことはないですねー!といいつつ、今日はこのぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした!