ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

必殺のストームアローとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮はパラ祭りが多いですね。

昔は今日は2パラかーとか思ってたら、最近は3とか4とか景気いいなみたいなヽ(*゚д゚)ノw

まあ、特に問題もないので大丈夫なんですけどね!

 

さて、魔攻力がもりもりと上がったので、ストームアローの攻撃力を久々に確認してみることに。

 

f:id:riseofthemoon999:20161229134227p:plain

 

気付いたら、攻撃力が1万を超えていました。

ただ、これでもグロッキーの敵に単発で10万は行かないですね。

7~8万ぐらいでしょうか。金相手なら12、3万ぐらいはいけるかなぁ・・・・?

うーむ、もうちょっと攻撃力が欲しい。

ということで、ここで、秘薬の箱2を作ってみるわけですよ。

知力の秘薬をYO・KO・SE!

f:id:riseofthemoon999:20161229134424p:plain

最近、評価急上昇中の器用君でした。

外れじゃないけどクンフーが足りませんでした><

 

とりあえず、今日はこんなところで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。