ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

今年の最後にストームアローの一芸をとか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

昨日の迷宮はちょっとだけ志向を変えて、滅殺の深層に行ってみました。

で、その際の固有ドロップですが、

f:id:riseofthemoon999:20161231175723p:plain

うーん、次回はなさそうですね。

というか、表示が破滅になってるようなヽ(*゚д゚)ノ?

これもしかして、バグって・・・・うわ、おい、何をするんだやめ(ry

禁則事項です

 

その後、カーラ危険にも行ってきました。

攻撃力が上がったのでストームアローを試してみた結果、

 

f:id:riseofthemoon999:20161231180048p:plain

 

自己最高でました!

ということで、これで一年を締めくくりたいと思います。

 

それでは良いお年を。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!