ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

話題とは一体とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は応募が遅いと人が集まりにくくなってますねぇ。

取り合いが激しい感じです。

困ったものですなヽ(*゚д゚)ノ

 

今日は話題がないですねー。

41IDやってたらボス倒す直前で落ちたぐらい

そういえば、露店関係ですが、物が出回りすぎてるせいか、価格が下がり気味で一部を除いて売れ行きが悪いですね。

これはもう仕方ないことかもしれませんが。

現時点だと、上がる要素があまりないので、値段下げて売るしかないかなぁみたいな。

特にOP酷い装備はどうしろと感満載。

ところで、OP振り直しの書とか出ちゃったりするのかなと思ったり。

・・・出るかなぁ?ヽ(*゚д゚)ノ

 

とりあえず何も話題なくて申し訳ないけど、今日はこれぐらいで。

 

以上、ふぉう&ふぉるとぅーなでした。