ヽ(*゚д゚)ノな ロードス島戦記オンライン

適当に ロードス島戦記オンライン のことについて語るかもヽ(*゚д゚)ノ@元マイリーサーバー

クリティカル率270%でも足りない?とか

ふぉう&ふぉるとぅーなです。

 

迷宮は早めにメンバー集まって感謝です。

また、プリありがとうございまするーヽ(*゚д゚)b

 

さて、アップデートが行われたので30分でPT募集が無くなった?と評判の湖畔の塔1Fに行ってきました。

f:id:riseofthemoon999:20161222074600p:plain

レベルは45です。ゴブリン・ファイターは白色。

但し、クリティカルはこれで体感で1~2割と言ったところ。

これで倒すのは1体あたり大体3分弱ぐらい掛かります。

レベル補正がキツイのかもしれませんが、45でクリ率270%では全く足りてないです。

ちなみに物理攻撃はほぼミスしますね。

聞いてるところによる、命中100、命中率100%でも足りていないとか。

ダメージが通るようになったのは嬉しいんですが、命中かクリ率、もしくはどっちかをなんとかしてもらわないととてもではないが狩りにはならない感じでしょうか。

※多分命中が一番不味い

レベルが上がるとマシになるのかなぁと思いつつ(難しそうですが)

 

とりあえず短いですが、今日はこのぐらいで。

 

ふぉう&ふぉるとぅーなでした!